ありがとう2010!

2010年12月31日 19:50


  2010年7月1日のオープンから約半年、 アッ と言う間に2010年も終わろうとしています。

  路地裏の目立たない立地にも関わらず、お陰様でたくさんの方にご来店いただく事ができました。
  私達の存在に気付き、ご来店下さった皆さん、本当にありがとうございました!


  ご近所さんをはじめ、開店準備の工事していた頃から気にかけていて下さった方、
  たまたま前を通りかかって フラリ と入って下さった方、
  雑誌やネットで偶然に見付け、わざわざ足を運んで下さった方、
  ふんわり漂う噂を敏感に嗅ぎ付け、様子を見に来て下さった方...。

  嬉しい事に、私達のお店を気に入って下さり、何度も通って下さる心強い常連さんもおられます。
  有り難い事に、 「 良いお店だよ 」 と周りの方に進めて下さる力強い口コミさんもおられます。

  たった半年の間に、本当にたくさんの方との出会いに恵まれました。

  ご近所さん、お客さん、同業者さん、異業者さん、作家さん...。
  オープン前には想像できなかったくらいにたくさんの方々と、繋がる事ができたのです。

  あの人もこの人も、お店をやっていなければ、きっと出会う事はなかったでしょう。
  
  「 あぁ、お店をやって良かったなぁ 」 としみじみ思える年末、皆さんのお蔭で素敵な1年です♪


  日常のひとときを私達のお店で過ごして下さった皆さん、オープンの際にお世話にして下さった皆さん、
  まだまだ至らぬ私達をサポートして下さった皆さん、いつも楽しく温かく応援して下さる皆さん、
  この場を借りて、全ての方へ心からの感謝を。

  皆さん、本当にありがとうございました!

  そして来年も、さらにたくさんの方と出会い、繋がっていけると良いなぁ~。
  毎日の出会いを大切に、これからも頑張っていきたいと思います!

  私達にとってはもちろん、皆さんにとっても心地良く存在するお店となれます様に...。

  来年も、私達アイタルガボンをどうぞよろしくお願い申し上げます♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/203-d60d5a88
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e