11月のお休み

2016年10月28日 23:19


  ちょっと暑過ぎる秋の始まりでしたが、少ーしずつ少ーしずつ気温が下がってきましたねー。
  寒暖差にやられて、体調など崩されてませんか?  皆さんそれぞれの “ ○○の秋 ” をしっぽりお楽しみでしょうか?

  あ、自分で言い出したクセにいきなり “ ○○の秋 ” は脇に置いて、先に11月のお休みをお知らせしちゃいますね! 笑


   ● 11月のお休み  1 (火) ・ 7 (月) ・ 14 (月) ・ 15 (火) ・ 21 (月) ・ 22 (火) ・ 28(月)
               ※ 引き続き 20時オーダーストップ/21時閉店 で営業しております。 ご注意下さい。


  そして更に、今回は久々にイベント情報のお知らせも!  ( ← と言っても まだ確定前なのですが... )

  昨年11月末の開催で大盛況だった 『 古書ダンデライオン ひとり古本市 』 、今年も11月下旬に開催しそうです!
  お知らせで 「 開催しそうです 」 ってね...。 笑  えーっと、とにかく、 只今企画進行中 なのでございます◎

  ↓ 詳細情報の代わりに 昨年開催時の様子を チラ~リ ↓
  
  ( コチラのリンク先から もっと色々 チラ~リ できちゃいますよ~ )


  また情報が確定次第、改めてお知らせいたしますので、今は 心の準備 を怠らず、もうしばらくお待ち下さいませ! 笑
  そんな訳で、脇に置きっ放しの “ ○○の秋 ” ですが、今年も “ 読書の秋 ” で盛り上がりたいと思いまーす♪

  それでは皆さん、今月の アイタルガボン もよろしくどうぞ♡


* staff 1号 杏 *


  【 追 記 】
  やっとこさ古本市の情報をUPできました◎
  12/26(土)・27(日) 古書ダンデライオン 『 さんにん古本市 』 開催します!
  ↓ 詳しくは画像をクリック ↓
  古書ダンデライオン 『 さんにん古本市 』 (2016/11/19)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2112-27b57956
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e