吉崎孝介 写真展 『 はざま 』

2011年01月21日 10:38


  1/23(日)より、 吉崎孝介 さんの写真展 『 はざま 』 が始まります!

  現在、カメラマンとしても仕事をされている吉崎さんなのですが、なんと、
  今回がご自身初の個展となるそうです!


  展示して下さる作品は15~20点、全てモノクロの 銀塩写真 です。

  カメラ付きの携帯電話を含め、誰でもデジタルカメラを持っている時代、
  日常で 銀塩写真 に触れる機会は本当に少なくなってしまいました。

  かつて 銀塩写真 に親しんだ世代の方にも、 銀塩写真 を知らない世代の方にも、
  この機会に是非、吉崎さんの作品をご覧いただければと思います。


  しかも、日曜日と月曜日の吉崎さん滞在時には、店内の一部をスタジオに早変わりさせ、
  家族写真・記念写真 の撮影会を開く予定なんです!
  ( 時間など、詳細は改めてご案内いたします... )

  夕方頃からご希望の方にお集まりいただき、約2時間くらいの撮影会になりそうかな?
  ご家族の皆さんで、大好きな恋人と、愉快な仲間達で、もちろんお1人様でも、
  どなたでもお気軽にご参加いただけます♪

  吉崎さんに撮影していただける、またとないチャンス!

  撮影した写真は、現像して後日ご自宅へお届けすることになると思いますので、
  実物が届くまでのドキドキワクワクな待ち時間も合わせ、ゆったり楽しんでいただきたいです。


  展示も撮影会も含め、なかなか面白い試み、他にはない貴重な空間となりそうですよ~♪
  皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げます!

* staff 1号 杏 *



吉崎孝介 写真展 『 はざま 』  2011.1.23 sun ~ 2.6 sun
ItalGabon_gallery-hazama01
日曜日と月曜日は作家滞在予定です ( ※ 1/25(火)・2/1(火) 休業日 )

「 間 ・ はざま 」 - 空間、時間という意味を指す
二つの事物の間は無限の広がりを持つ
それは目に見えるものであったり
見えないものであったり


吉崎孝介 Kousuke Yoshizaki
1981年東京生まれ。20歳頃よりカメラを持ち始める。
2009年より移り住んだ京都で写真の仕事を始める。
現在 “ BAR探偵 ” の店長を務めながらフリーカメラマンとして活動中。
swimy共同企画公募展 『 おんさ 』 2009年・2010年に参加。
アパレルブランド “ KATO ” 2009秋冬・2010春夏カタログの撮影に参加。

web site : Kousuke Yoshizaki / weblog : aura日記
twitter : @yszks ( kousuke yoshizaki )

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/223-f41a9b54
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e