6月のお休み

2017年06月02日 15:21


さて皆さん、毎度お馴染み ギリギリ 直前のお知らせ、お休み情報の時間がやって参りました。
今回はお休みの他にもお知らせがありますので、もう早速6月のお休みからご案内~!


● 6月のお休み  5 (月) ・ 6 (火) ・ 12 (月) ・ 19 (月) ・ 20 (火) ・ 26 (月)



そして、お知らせ1つ目は、お久しぶりのイベント情報です。

6/16(金)・17(土)の2日間 『 一柳綾乃 日々をまとう -日傘とヘアバンド- 』 が開催されます!

ItalGabon-AyanoIchiyanagi-HIBIwoMATOU01ItalGabon-AyanoIchiyanagi-HIBIwoMATOU02
( 詳しくはコチラをご覧下さい → http://italgabon.blog133.fc2.com/blog-entry-2289.html )

これからの季節に ピッタリ♡ なアイテム、 日傘 と ヘアバンド の展示&受注会です。
両日15時~20時の間、作家の 一柳綾乃さん が直接対応して下さいますよ~♪

短い期間になりますが、この機会に是非是非お立ち寄り下さいませ。



そしてさらに、もひとつおまけ、掲載情報のお知らせです。

5月末に 青幻舎さん より刊行された 「 京都の凸凹を歩く2 ( 著者:梅林秀行 ) 」 に、
なーんとなんと我々が登場しているとかっ! いないとかっ!
( 御所東エリアのページにて、お隣の 誠光社さん と共にちょこーんと登場しております。 笑 )

皆さん是非是非、本屋さんでチェックしてやって下さいませ◎



それでは、今月のアイタルガボンもどうぞよろしくお願いいたしまーす!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2292-07b86309
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e