7月のお休み

2017年06月30日 18:13


● 7月のお休み  3(月) ・ 10(月) ・ 11(火) ・ 18(火) ・ 24(月) ・ 25(火) ・ 31(月)


明日から7月ですってねー。 7月... 7月と言えば...。


\ “7月1日” って なーんの日だ? /  \ ItalGabonの開店記念日だ! /
ItalGabon_NOSI
そうなんです。 お蔭様で私達、開店7周年を迎えちゃうんですよ。 てへへ♡

店主と2人、何の宣伝もなくひっそりと開店したあの日からもう7年が過ぎるだなんて...。
「 おい時間!早過ぎやぞ!私の心置いてきぼりやんか! 」 と叫びたいくらい、まるで実感がありません。 笑


のらーりくらーりマイペースな私達なので、もちろん今回も周年イベントなんてものは企画しておらず、
当日も普段通りのんべんだらりと ( ※ヤル気はありますよ ) 営業するつもりだったのですが、
“2017年・7月・7周年” と縁起もよろしく “777” なので、日頃の感謝を還元しちゃおっかなー なーんて♡

そう、5周年の時にもやりましたね。 必殺! 粗品進呈! またやっちゃいますよー!
本当に細やか過ぎる粗品で地味な還元となってしまいますが、感謝の気持ちはたっぷり注入してます。 笑


夜な夜な残業内職に精を出し、せっせせっせと目一杯の数でご用意しまくりましたので、
初めましての皆様も、ご無沙汰している皆様も、毎度おおきにな皆様も、どうぞお納め下さいませ◎

粗品進呈は 7/1(土) よりスタート、無くなり次第終了させていただきます。



あと、もういっちょお知らせありまーす。

今年の夏も中村風鈴店さんの売り歩きがやって来ますよー!
中村風鈴店 KYOTO KOBE TOKYO! (2017/6/22)
今回は 7/9(日) の17時から19時までの約2時間、お店の前でチリリリーンと風鈴を販売して下さる予定です◎
( 詳しくはコチラからご確認下さい → http://italgabon.blog133.fc2.com/blog-entry-2309.html )

お近くへお越しの際には是非是非、お店の前まで足を延ばしてみて下さいね♪



それでは皆様、これからも末永ーくお付き合い下さいます様、どうぞよろしくお願いいたします♡


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2315-8ac8206e
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e