9月のお休み

2017年09月01日 14:32


● 9月のお休み  4(月) ・ 5(火) ・ 11(月) ・ 19(火) ・ 25(月) ・ 26(火)


残暑の湿気が ぴゅーん とどっかに飛んでって、急に 秋の気配 を感じる爽やかさがやってきましたねー。

\  ヨッ 待ってました! ようこそ 秋!  /

...なーんて言いながらも、夏らしいことを何ひとつしてないままに過ぎ去る夏に、ちょっと名残惜しさも感じつつ...。


そんな夏の終わりにこの1曲、懐かしい4年前の残暑ライブ 安藤明子さん箱庭さん が歌う 「少年時代」 をどうぞ。



あー ほっこり♪ 残暑 ほっこり お見舞い申し上げます やなー♪


まぁそんな訳で、暑かった夏の疲れが どっ と出ません様に、皆さんどうかご自愛下さいね◎

そんでは、9月のアイタルガボンも ほっこり とよろしくお願いいたしまーす!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2367-0481f6eb
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e