10月のお休み

2017年09月29日 15:43


つ! ついに10月! カレンダーも二桁ゾーンに突入ですって!
この時期になると 「 今年もあと3ヶ月... 」 とか言って焦らせてくる人が現れるので注意が必要ですね。

でも、焦ったってしょーがないしー。 時の流れに身をまかせ♪ ってテレサ・テンも歌ってるしー。
( ふっるい上にわっかりにくいけど “10”月 と テレサ・“テン” とかけたつもりなんやでー )


まぁそんな感じで、いつも通り10月も焦らずに、以下の通りお休みさせていただく予定でございます◎

● 10月のお休み  2(月) ・ 3(火) ・ 10(火) ・ 16(月) ・ 23(月) ・ 24(火) ・ 30(月)


さぁさぁ 皆さん、今年もあと3ヶ月! ( ← ほんで 最終的に自分で言うてまう人いるよねー )

今月も ゆーっくり と じーっくり と お付き合い下さいませねー♫




あんまり気付かれてませんが お店の前の バナナ ⇒ ソテツ に変身しています


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2391-1548cfb9
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e