かもがわご近所マップ

2017年10月19日 23:07


本屋・レコード屋・出版社が案内する 地元20店舗
ミシマ社 × 誠光社 × 100000tアローントコ
かもがわご近所マップ ( 御池通~荒神口通 / 御幸町通 ~ 川端通 )


KamogawaGokinjoMAP01KamogawaGokinjoMAP03

出版社のミシマ社さん、本屋さんの誠光社さん、レコード屋さんの100000tアローントコさんが共同制作された、
地元の個人店を紹介する 「 かもがわご近所マップ 」 にItalGabonも掲載いただきました!


御池~荒神口通と御幸町~川端通のエリア内にある、色んなジャンルの個性豊かなお店を紹介したガイドマップですよー♪

KamogawaGokinjoMAP04

ガイドマップとしてだけではなく、各店主さんへのちょっとしたインタビューが掲載されていたり(自身が通う近場のお店とかとか)、
いしいしんじさん・吉田篤弘さんがそれぞれ書き下ろした原稿まで掲載されて、読み物としても楽しめてしまう充実の内容!

KamogawaGokinjoMAP05

早川宏美さんによるじっくりと眺めたくなるイラストと思わず手に取りたくなるデザイン、持ち運びやすく丈夫なビニールパック入り、
それでいて税込500円ポッキリの嬉しいお値段設定とくればもう、買わない理由が見付からないんじゃないでしょうか? 笑


お散歩の相棒としてカバンに1つ忍ばせておくのはもちろん、ちょっとしたお土産にプレゼントしても喜ばれそうな感じ◎

KamogawaGokinjoMAP02

10/20(金)よりItalGabonでも販売しておりますので、ご来店の際には是非是非チェックしてみて下さいねー!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2410-f45e6045
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e