11月のお休み

2017年11月02日 22:20


朝晩ぐぐーっと冷える様になってきて、紅葉も加速して参りました。 観光都市京都として賑わう季節の到来です。

アイタルガボンのご近所には有名な神社仏閣など “THE 京都” 的観光名所はないのですが、
鴨川や御所の木々だって立派に紅葉するので、気楽にぶらぶらと散策するのにはなかなか良いエリアなんです。

もちろん素敵なお店もたくさん点在しているので、紅葉そっちのけにしたって楽しめちゃいますよ~♪


そーんな時に! お役立ちなのが! この 「かもがわご近所マップ」 なのだ! じゃーん! ↓ ↓ ↓
( 我ながら自然な流れでコマーシャルできた気がして満足しています。 笑 )

皆さん是非是非、この 「かもがわご近所マップ」 を携えて、秋の散策を満喫しちゃって下さいね~♪


あ! アイタルガボンのお休みチェックもどうか忘れずに! ↓ ↓ ↓

● 11月のお休み  6(月) ・ 7(火) ・ 13(月) ・ 20(月) ・ 21(火) ・ 27(月)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしまーす◎

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/2421-b4796db4
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e