『 はざま 』 と “ 写真館 吉崎 ”

2011年02月10日 23:00


  ちょっと遅くなりましたが、吉崎孝介さんの写真展 『 はざま 』 の様子を少しご紹介~!

  1/23(日) ~ 2/6(日) までの2週間、お蔭様でたくさんの方にご来場いただく事ができ、
  忙しくも嬉しい展示期間となりました。 ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました♪


  緑の壁にモノクロ写真がとても良く似合い、我ながら素敵な空間に仕上がったと思っております。
  写真展を知らずに来られたお客様の反応も良かった様に感じます。

     ItalGabon_gallery-hazama06 ItalGabon_gallery-hazama07
     ItalGabon_gallery-hazama08 ItalGabon_gallery-hazama05


  また、会期中に行われた撮影スタジオ “ 写真館 吉崎 ” 、こちらも大変ご好評いただき、
  お1人で、お2人で、ご家族でと、この機会にたくさんの方が記念撮影を楽しまれました。

  どのお客様も、何だか嬉しそうで恥ずかしそうで、ちょっと緊張した笑顔が印象的な、
  とってもアットホームで素敵な写真館。

     ItalGabon_gallery-hazama09
     ItalGabon_gallery-hazama11 ItalGabon_gallery-hazama10

  記念写真を撮影いただいた皆さん、手焼きプリントが仕上がるまで楽しみにお待ち下さいね!



  さてさて、以降、2月は展示の予定はありませんが、3件の素敵なイベントがあります。

   ● 2/13(日) Mizgame in St.Valentines's Day Live 残り席僅か!予約受付中!
    → 京都発・歌ものアコースティックトリオ “ 水瓶 ( みずがめ ) ” がやって来る!
       バレンタイン前日、スウィートな夕暮れライブはいかがでしょう?

   ● 2/19(土) 珈琲とデッサン 定員に達した為、予約受付終了しました
    → 参加者が交代でモデルになり、好きな画材で自由にデッサンを楽しむイベントです!
       デッサン後は、美味しい珈琲をいただきながら、ゆったりお喋りサロンタイム♪

   ● 2/27(日) ま め 市 12時~18時開催 入場無料
    → 豆ずきん作家・高田テルヨさんの闘病生活を応援すべく、彼女のアート仲間達が大集合!
       チャリティー市&投げ銭ライブを開催しますよ~。皆さんも応援して下さい!

  どれもこれもアイタルガボン初の試みで、自分達自身が非常に楽しみにしているイベントです。
  皆さんも、ぜひぜひ一緒に楽しんでやって下さいね~♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/249-c9d30176
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e