水瓶 Stamp Rally Tour Vol.2

2010年07月14日 23:38


  雨雨雨、今週はずっと雨...。祇園祭は大丈夫かな...?
 
  宵山の日には、毎年必ずと言って良いほど雨が降るんですよね。
  今年は1日中降り続きそうな雲行きなので、浴衣でのお出かけも心配です。
 
  宵山の雰囲気も味わいつつ、室内で快適に楽しく過ごせたら良いのにな...。
  そんな方にモッテコイ!な、とっておきのイベント情報をお届けします!


  京都発・歌ものアコースティックトリオ “ 水瓶 Mizgame ” さんが、
  宵山の夜に魅力的な和装ライブイベントを開催されるそうです!

  長刀鉾町にある和装小物 “ 隈本株式会社 ” さんの古い町屋を貸し切り、
  和ろうそくの幻想的な灯りの中、3人そろって和装姿で演奏されるんだとか!

  うなぎの寝床の様な会場は、一体どんな雰囲気に包まれるのでしょうか?
  何やら面白いことになりそうな宵山の夜です。


  他にも、ライブ時間以外のBGMはお座敷DJさんが担当していたり...
  滋賀県にある酒蔵さんが日本酒利き酒ブースを出店していたり...
  人気仕出し店さんプロデュースの12個に間仕切られたお弁当があったり...
  オリジナルで作られた記念品が参加者全員にプレゼントされたり...

  聴いて良し・飲んで良し・食べて良し・貰って良しのスペシャルイベントなんです!

  しかも、その記念品をパスとして身につければ、イベント中でも出入り自由になります。
  ステキな記念品を身につけて、会場内でも会場外でも自由気ままに楽しめます!


  さらに、和装で参加される方には、参加料金が500円OFFになる特典付き♪
  キモノショップ “ 宮川徳三郎商店 ” さんが常駐しておられますので、
  着崩れが不安な方でも着付師さんが心強い味方になって下さいますよ。
  宵山らしく、涼やかな浴衣姿で参加してみませんか?


  いつもと一味も二味も違う、特別な祇園祭宵山の夜を過ごしましょう!!


Mizgame_StampRallyTour-vol2
私はお店の営業がある為、残念ながら行きたくとも行けません...。
が、しかし!アイタルガボンとしてお菓子で参加させていただきます♪


参加ご予約・お問い合わせなど、詳しくは下記リンク先にてご確認下さいませ。
人数限定の特別なイベントです!ご予約はお早めに!!

“ 水瓶 Mizgame ” さんホームページ 『 Mizgame web 』 をチェックする → click!
( 次回 Stamp Rally Tour Vol.3 の情報もありますよ )


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/25-6093dcf4
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e