4月のお休み

2011年03月28日 11:40


  今週末にはもう4月...。 なのに、つい数日前には雪が降っていたり...。
  なかなか春らしくならずですが、京都の桜も一部の開花が確認された様子。

  早くポカポカ暖かくなって、春爛漫な陽気を浴びたいもんですね~。


  さて、4月は以下の日程でお休みさせていただきます。
  4月のお休み : 4 (月) ・ 11 (月) ・ 18 (月) ・ 19 (火) ・ 25 (月)


  あら? 気付きました? そうです、後半に連休をいただく事になりました! やった~♪


  こうして、時々は ( せめて、月に1回くらい...? ) 連休とかいただけると嬉しいですね。
  少しずつ連休なんかも取れる様に、頑張る気力も グググン と UP しちゃうってなもんです(笑)

  と言う訳で、新生活が始まる4月も、アイタルガボンをどうぞよろしくお願いいたします♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/307-cb6a05e5
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e