3月の募金

2011年04月05日 01:05


  先月、 こちらの記事 にてお知らせしました通り、 東日本大地震 に対する義援金として、
  3月分の売上より一部を、 日本赤十字社 へ募金いたしました事をご報告させていただきます。


  私達のお店は小さな個人経営のカフェなので、1ヶ月の売上と言っても多くはありません。

  そこからお店を経営するのに必要なお金を引き、自分達が生活するのに必要なお金を引き、
  その残ったお金から募金となると、本当に少しばかりの金額に...。

  正直、個人的な募金と何ら変わらないと思います(笑)

  それでも毎月続けていけば、1年後には少しはまとまった金額になっているかもしれないし、
  「 今月も募金したよ! 」 と報告していく事で、何かを感じて下さる方がいるかもしれない。

  毎回ちょっとずつでも金額が増える様に、私達も日々の営業を頑張っていかないと!


  機会を見て、累計額もご報告できればと思っておりますので、暖かく見守っていただけると幸いです。

  今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


  ( 日本赤十字社 への募金方法については、 こちらのサイト が分かりやすい説明でオススメです! )

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/314-b416153c
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e