ニョキニョキ展示中

2010年07月22日 02:12


  先日お知らせしました、キム・チョンミンさんの 『 uncontrol in control 』 展。
  7/19 (火) 初日より3日が過ぎ、ご来店のお客様にも好評いただいております。

  今日は、その展示風景を紹介してみたいと思います!


店内フリースペースには、無造作にアクリルキューブが配置されています。
ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]1-mni 
床目線で見るとこんな感じ↑です。


その隣には普通に客席があり、こちらでカフェしていただくことも可能です。
ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]2-mni
テーブルにもアクリルキューブがあるので、カワイイ人気席になってます!



1番の成長株だと言われた期待の植物君。
ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]3-mni
初日は、種皮の中に葉が包まれている様な状態でした。


それがたったの3日でこんなになりました!伸び過ぎ (笑)
ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]4-mni
朝と夜とで確認できるくらい、毎日グングン成長中です!



  全部で3種類の植物があり、それぞれに成長速度は様々。
  「 最終日までに、どうなっているか確認しに来ます! 」 と言って下さるお客様もいたり、
  色んな意味で注目を集めている作品です。

  来週 7/27 (火) まで展示しておりますので、興味をお持ちの方は是非ご来店下さい♪
  もちろん、展示のみのご来店も大歓迎です!

   ( ※ 7/22 (木) は休業日となっております )

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

  1. kane | URL | SVWlgnzY

    急成長!

    こんにちわ。
    先日はごちそうさまでした。
    セットメニューも大満足で、とてもゆっくりしてしまいました。

    今日ブログをのぞいてみたら、随分大きくなった植物たち…。
    ビックリです。ケースがピンチ!
    この間はちょこっと芽が出てただけなのに、
    たくましい生命力ですね。

    またくつろぎにいきますね~。

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: 急成長!

    * kane様へ *

    kane様、2度目のご来店ありがとうございました!
    ランチメニュー、満足していただけた様で良かったです。

    お1人でご来店いただいた時に「ゆっくりできた」と言っていただけると、
    何だかとても説得力があるので嬉しくなりますね!
    次回もぜひ、のんびりゆったりおくつろぎ下さいませ~♪

    休業日の間にも彼らは急成長を続けていますよ(笑)
    アクリルキューブの天井を持ち上げてしまうんじゃないかと思うほどです!
    また写真を撮るチャンスがあれば、ブログで紹介したいと思います。
    最終日まで目が離せませんね!

    ではでは、またのご来店を楽しみにしております♪

    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/33-4442ae80
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e