Petit Loveshka プティ ラブーシュカ

2011年05月03日 23:19


  ゴールデンウィーク明けの 5/10(火) からは、 『 Petit Loveshka 』 展 が始まります!


  Petit Loveshka ( プティ ラブーシュカ ) さんは、東京を拠点とするアクセサリーショップです。

  旦那様が店主で奥様がデザイナー兼スタイリスト、そして可愛らしい息子君は助手?かな(笑)?
  そんなアットホームな雰囲気の中で、クオリティの高いオリジナルアクセサリーを展開されてます。

  Petit Loveshkaさん としての活動も、もう6年 ( ←7年だったかな? ) くらい経つんだそう。
  ( ホームページからして素敵なショップです♪ コチラでチェック! → Petit Loveshka


  奥様の 判治ミホさん はウェディング雑誌の代表 「 ゼクシィ 」 でも活躍されているスタイリスト。
  そして、他ではなかなか見付からない個性的でキュートなウェディングアイテムを生み出すデザイナー。

  ウェディングアイテムのみならず、ヴィンテージパーツを使ったアクセサリーもデザインされています。

  とにかく、可愛いがギュッと詰まったアクセサリーで、たくさんの乙女心をくすぐっておられます!


  今回、京都にて “ ウェディング・コレクション ” の期間限定ショップを開催されるのをきっかけに、
  私達 アイタルガボン では “ ヴィンテージ・スタイル ” を展示していただくことになりました♪

  ( 期間限定ショップについてはコチラをチェック! → ラブーシュカ in 京都!


  こだわりのヴィンテージパーツを使って、ひとつひとつ丁寧に手作業で作られたアクセサリー達。

  可愛いだけじゃなく、他にはない珍しいパーツやカラフルな配色、どこかノスタルジックな世界観、
  まるでおとぎ話の一部の様で、眺めているだけでも ウキウキ した気分にさせてくれますよ~。

  もちろん販売もさせていただきますので、お気に入りが見付かったらお声掛け下さいね!


  アクセサリーを展示させていただくのは初めてなので、私達もワクワク楽しみにしています。

  今回は会期が1週間と短いのですが、入場無料&展示鑑賞のみでもOKですので、
  お時間あれば是非、フラリとお気軽にお立ち寄り下さいませ!

  皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます♪

* staff 1号 杏 *



2011.5.10 tue ~ 5.17 tue 『 Petit Loveshka 』 展
ItalGabon_gallery-PetitLoveshka-petitloveshka02

希少なビンテージパーツ集めから、絶妙な組合せのカラーリング、
台座や留め具、裏側の見えないパーツにまで、全てにこだわった渾身のデザイン。

ガーリーアンティークなテイストに、ノスタルジックでカラフルなパーツを取り入れ、
ファンタジックでちょっと不思議な世界観を出しています。

「 日常使いで 毎日をハッピーに過ごせる アクセサリー 」

他にはない、オブジェみたいに可愛いオリジナルアクセサリーをぜひ毎日の暮らしに。


● ● ● ●  Petit Loveshka  プティ ラブーシュカ  ● ● ● ●
ウェディング雑誌でスタイリストとして活躍する 伴治ミホ がデザイン&プロデュースする、
オリジナルアクセサリーと国内外でセレクトしたこだわりのアイテムを扱う東京のショップです。
花嫁様のアクセサリーをオーダーメイドでお作りする “ ウェディング・コレクション ”
ヴィンテージパーツを使ったカジュアルアクセサリーの “ ヴィンテージ・スタイル ”
この2つのブランドから、今回は “ ヴィンテージ・スタイル ” のアクセサリーを展示販売いたします。
手仕事によって生まれる繊細なフォルム、物語性を感じるアンティークな佇まい、
判治ミホ がお送りするガーリーでファンタジックな Petit Loveshka の世界観をお楽しみ下さい。

website : Petit Loveshka プティ ラブーシュカ
weblog : おちびの背中とラブーシュカ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/337-59acf978
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e