半径500m

2011年05月10日 11:46


  5/10(火) に創刊された京都のフリーマガジン 『 ハンケイ500m vol.1 荒神口 』 にて、
  アイタルガボンの情報を掲載いただきましたよ~♪
  ( 『 ハンケイ500m 』 スタッフの皆様、本当にありがとうございました! )


  『 ハンケイ500m 』 とは、毎回ある地点から 半径500m を自分達の足で隅々まで歩き、
  「 良いお店には良い職人がいる 」 をキーワードに、様々な業種のお店を紹介される地域情報誌。

  お店を代表する方達を “ 職人 ” と捉えて、その方に焦点を当てた取材をされているので、
  ただお店の情報が羅列されているのとは違って、 “ 職人 ” の人柄や想いも伝わってくる内容です。

  とにかく、 読み応えあり! なのに TAKE FREE ¥0! なんです♪


  アイタルガボン店主が “ 職人 ” と言えるのかはさて置き ( まだまだ半人前にも満たないですね... ) 、
  嬉し恥ずかし恐縮ながらに取材を受けておりますので、どうぞご覧になってやって下さいませ。


  『 ハンケイ500m vol.1 荒神口 』 は 京都市営地下鉄 の各駅構内に設置されておりますので、
  地下鉄をご利用の際には是非、駅構内を探してみて下さいね!

  あ、もちろん、アイタルガボンにも堂々と設置しちゃいましたので、店内でも是非(笑)。



5/10(火) 創刊号 『 ハンケイ500m vol.1 荒神口 』
ItalGabon_hankei500m
京都市営地下鉄 各駅構内 にて 絶賛配布中!


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/341-a0f5de0c
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e