プレイバック5月 その①

2011年06月06日 18:18


ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru06


4/29(金) から 5/8(日) の10日間に渡って開催された 『 河原町丸太町上る スタンプラリー 』
参加して下さった皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

期間中は、地域の方をはじめ、連休を利用して遠方からの方、ちびっ子からご年配の方まで、
すごーく幅広い層の方々が、スタンプラリーを通じて アイタルガボン へも訪れて下さいました。

「 近所に住んでいるのに、近くにこんなカフェがあるって知らなかったです! 」
「 前を通った事があるけど、カフェだったなんて気付かなかったです! 」

そんな風にお声掛けいただく事もあり、オープンから1年も経たない私達にとっては、
多くの方にお店の存在を知っていただく、とっても良い機会となりました♪
( 機会を与えて下さった主催の モリカゲシャツさん に大感謝! )


ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru07
また、イベント期間中の10日間は、 二三味珈琲さん のご厚意による特別販売として、
二三味珈琲さん の オリジナルブレンド豆×4種類 を販売させていただく事ができました。

さすがは 二三味珈琲さん 、スタンプよりも珈琲豆を目当てにご来店の方もおられる程で、
お蔭様でイベント開始から順調な売れ行きとなり、ご用意させていただいた豆はほぼ完売でした!
( お忙しい中ご協力いただいた 二三味珈琲さん に大感謝! )
  

ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru08 ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru09
そして 5/5(木) には、 寺前未来さん による “ 河原町丸太町上る ” スペシャルライブツアー が開催され、
3部構成のラスト第3部、 アイタルガボン のライブではスペシャルゲストも交えて盛り上がりました!

何と、 かもがわカフェさん のお洒落で気さくなオーナーさん、 Dナマさん がゲスト出演して下さったんですよ~!

寺前未来さんDナマさん も優しく穏やかな歌声で、会場をほんわかあたたかく包み込んで下さり、
楽しく穏やかなライブツアー締めくくりとなりました♪
( 素敵な時間を下さった 寺前未来さんDナマさん に大感謝! )


ItalGabon_gallery-MorikageShirtKyoto-kawaramachimarutamachiagaru10
スタンプ集めを通じて、 “ 河原町丸太町上る ” の個性豊かな9店舗の魅力を感じていただけましたか?

今回のスタンプラリーをきっかけに、イベント終了後にも、各店舗 あるいは “ 河原町丸太町上る ” を、
皆さん楽しく散策していただける機会が増えると私達も嬉しいです!

河原町丸太町上る ” はもちろんの事、 “ 下る ” にも “ 西入る ” にも “ 東入る ” にも、
素敵なお店がたくさんありますので、鴨川や御所のお散歩がてら、ぜひ散策してみて下さいね♪


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/344-d48fcd2d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e