連投宣言

2011年06月06日 15:59


  5月 の展示やらイベントやら諸々の報告記事が全然投稿できていないにも関わらず、
  ぼんやりしてたら近畿地方も梅雨入りしちゃってたり、あれよあれよと暦は 6月 に突入していたり、
  完全に時の流れに取り残されてしまった気分で、何だかちょっと落ち込んじゃうなぁ...。

  しっかーーーしっ! 落ち込んでいる間に 7月 になって今度は梅雨明けしちゃいそうなので、
  ちゃちゃちゃ っと 5月 を プレイバック 、どんどこ報告記事を連投してやりたいと思います!


  ではでは、力の限り連投していきますので、お時間ありましたら読んでやっておくんなまし~。

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/363-709dfac4
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e