6月のお休み

2011年06月06日 23:08


  例年より早い梅雨入り宣言早々、梅雨だからって張り切って雨が降る日が多いですね~。

  梅雨ってもんは、早く始まったからと言って早く明ける訳ではないんだとお客様に聞きました。
  何てこったい... と、心底ガッカリした私です(笑)

  だって、路地裏の目立たない私達にとっては、雨は大敵なんですよ!
  ただでさえ人通りが少ない路地裏、雨が降ると尚更です。 誰も通りません...(涙)

  でも、店内奥の2席は、雨が降ると雨音が響くので、しっとり癒しタイムにオススメです。
  「 雨でお出かけできないけど、家にいるのも何だかなぁ...。 」 と言う方、是非是非♪

  店内奥の2席以外は、通りに面した窓から雨降り状況が確認できてオススメです。
  「 雨が止むまで雨宿りしよう。 」 そんな方、是非是非♪


  とまぁ、よく分からないですが(笑)、 6月 は以下の日程でお休みさせていただきます。

  6月のお休み : 6 (月) ・ 13 (月) ・ 20 (月) ・ 21 (火) ・ 27(月)

  もはや、不定休と言いつつも月曜日が定休日となりつつある今日この頃なのでした...。


  ではでは、6月も 雨ニモ負ケズ で頑張ります!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/366-2f28ebd3
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e