1歳になります。

2011年06月30日 11:05


  暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
  京都は早くも 盆地パワー全開 で、蒸し風呂の様な毎日でございます...(汗)


  さて、今日は 6月30日 ですねー。  ( そ ぉ ー で す ね ぇ ー )
  と言う事は、もう 6月 が終わって 7月 がやって来ますねー。  ( そ ぉ ー で す ね ぇ ー )

  なーんて、ふざけて 森田一義アワー ごっこをしている間に(笑)、 7月1日 なんですっ!

  今、 7月1日 と言われて 「 アッ! 」 と思った方は、きっと日頃からお世話になっている方でしょう。
  7月1日 で ピン ときた皆々様、いつもいつもありがとうございます♪

  ピン とくるどころか 「 ハァ? 」 と思われた大多数の方々の為に、ご報告させていただくと、
  この 7月1日 で私達 アイタルガボン は、無事に 1歳 = 1周年 を迎えるのでございます!


  この1年間、お客様をはじめ、イベントや展示でお世話になった方、本当にたくさんの出会いがありました。
  たった1年間ではありますが、振り返って思い浮かぶのは、応援して下さった皆さんの 顔・顔・顔 。

  自分達の力よりも、皆さんに支えられている事を実感できるのは、とっても幸せな事ですね♪


  感謝の気持ちがほんの少しでも伝われば良いなぁと、本当にささやかではございますが、
  皆さんにちょっとしたプレゼントをご用意させていただきました。

  明日、 7月1日 よりご来店の皆さんにお配りいたしますね!
  ( 無くなり次第プレゼント終了となります )

  大した品物ではございませんので、どうぞ期待なさらずにいらして下さいね(笑)

  それでは、明日も皆さんにお会いできる事、店主共々楽しみにお待ち申し上げております♪


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    1歳おめでとうございます!

    開店まもなくにお伺いした時は
    ランチを食べている間、他にお客さんが来なくて
    貸し切り状態だったのが懐かしいです。

    ゆっくりと過ごせる時間を見つけて
    また通りすがりに寄ろうと思っています。

    パスタ、サラダ、パン、コーヒーetc…全て美味しいです。

    2歳の誕生日を目指して頑張ってください。

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: 1歳おめでとうございます!

    * 通りすがり様 *

    いつもありがとうございます!
    お陰様で、元気に1歳を迎える事ができました♪

    本当に良いお客様に恵まれ、たくさん応援して下さったお蔭です。

    正直、今でも貸切状態となる日も少なくはないのですが(汗)、
    また来年、笑って2歳を迎えられる様に頑張りますね!

    どうぞ末永く、アイタルガボンをよろしくお願いいたします♪
    そしてこれからも、お気軽に通りすがっていただけると幸いです(笑)

    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/379-02f6fbb3
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e