7月のお休み

2011年07月01日 10:48


  梅雨の勢いはどこへやら、ちっとも雨なんて降らない京都...。
  かと思いきや、今日は久しぶりに朝からしとしと雨が降っております。


  さて、7月と言えば コチラの記事 にてお知らせしました通り、 7/1(金) が アイタルガボン 1周年の日。
  ( え? くどいですか? すいません(笑) )

  そして、7/3(日) は待ちに待った 一人芝居イベント 『 2011 A Space Odyssey 』 の日。
  ( 面白いオジサマの一人芝居を、カフェでゆったり楽しめますよ~♪ )

  さらに、恒例の 『 珈琲とデッサン 』 に至っては、7月は 20(水) と 23(土) の2回もあります。
  ( どちらの日程も、まだまだ参加者募集中です! )


  とは言っても、7月の京都と言えば、そりゃやっぱり コンチキチン な 祇園祭 ...ですね(笑)
  宵山から山鉾巡行までのハイライト4日間、遠方から京都に来られる方も多い事でしょう。

  鉾がある街中からは少し外れて位置している アイタルガボン ですが、
  もしかして気が向いた時には、のんびり河原町丸太町まで足を伸ばしてみて下さいね♪


  7月は以下の日程でお休みさせていただきます。

  7月のお休み : 4 (月) ・ 11 (月) ・ 12 (火) ・ 19 (火) ・ 25 (月)


  今日から アイタルガボン は2年目突入、そして2011年は折り返し後半戦がスタート、
  7月も 「 初心忘るべからず 」 ( ←って、まだまだ “ 初心 ” ですが... )で頑張ります!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/381-ea0f5a5d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e