チョンミンさん、ありがとう!

2010年07月29日 02:11


  7/19 (月) ~ 7/27 (火) まで開催の Jungmin Kim Exhibition “ uncontrol in control ” 展。
  お陰様で、たくさんの方にキム・チョンミンさんの展示をご覧いただく事ができました!
  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]12
  ご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました♪



  私自身は作品達のお世話をさせていただいたので ( 霧吹きでシュッシュと水やりなど... ) 、
  作品と言うよりは “ 生き物 ” として接する時間が多かった1週間となり、
  ひとつひとつに対して我が子の様に愛着が湧いてしまう、とても愛しい展示でした(笑)


  最終日に 「 彼らがいなくなると思うと、何だか本当に淋しいです... 」 と言う私を見て、
  「 良かったら、お好きなのを選んで下さい♪ 」 と、チョンミンさんが言って下さり、
  何とも厚かましい事に、お店で作品のひとつを譲り受ける事となりました!嬉しい~!

  どれくらい育つのか ( 生きられるのか ) チョンミンさんにも分からないそうですが、
  彼らの可能性の実験も兼ねて、いける所まで頑張って育ててみて下さいとの事。

  現在も店内にて展示中ですので、すでにご覧いただいた方も見逃してしまった方も、
  次回ご来店の際には、彼がどうなっているのか観察してみて下さいね!

  ↓アイタルガボンに居残り中の双葉が可愛い ひまわり君 です
  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]11
  いつか立派に花咲く日を夢見て、これからも毎日シュッシュします!



  ではでは最後に、チョンミンさんのお友達が撮影して下さった作品達をまとめてご紹介いたします♪

  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]6
  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]9
  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]7
  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]10
  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]8
  ItalGabon_gallery-JungminKim[uncontrol_in_control]5



  今後しばらく展示の予定はないのですが、次回の展示もステキな展示となります様に...。
  ( 展示・イベント等して下さる方、大募集中です!お気軽にお問い合わせ下さいませ!ぜひぜひ! )

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | kcRCHQ4w

    素晴らしい店になると思います。

    先日、こちらでランチをいただきました。
    とても素敵な店だと思いました。

    まず最初にサラダが運ばれて来たのですが、
    そのボリュームにビックリしました。
    味も抜群で、色んなカフェでランチを頂きましたが
    No.1のサラダだと思います。
    さらにパンの美味しさにビックリ。
    本当に美味しかったです。
    最後に運ばれてきたコーヒーもボリュームがあり
    こちらも美味しく最後までビックリでした。
    コストパフォーマンスのとても高いランチで大満足でした。

    ---少し気になったトコロ---
    サラダ、パン、コーヒーのインパクトが強くて
    パスタが霞んでしまった気がします。
    パスタも十分美味しいのですが、他がスゴ過ぎて。。。
    贅沢な注文ですがパスタがもう一段階レベルアップしたら
    京都でも1~2位を争うランチになると思います。
    あと、個人的には木のフォークでサラダが食べ難かったです。
    パスタは大丈夫だったですけど。
    -----------

    以上、偉そうなことを書きましたが
    ひとつの参考意見として頭の片隅にでも置いておいてください。


    まだ開店して日が浅いみたいですが、口コミで広がって
    必ず人気店になると思います。
    頑張ってください。
    また密かにリピートしに行きます!

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: 素晴らしい店になると思います。

    * 通りすがり様へ *

    ご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
    しかも、ランチについて高く評価していただき、本当に嬉しい限りです!!
    この様なコメントがいただけるだなんて、正直すごく驚いております(笑)


    サラダは安心安全な野菜を選び(国産野菜・京都産有機野菜使用)、
    お客様にたくさん野菜をお召し上がりいただける様に考えております。
    既製品に頼らず、手作りドレッシングを使っているのもポイントです。

    パンにつきましては、ご注文いただいてからオーブンで焼き上げております。
    冷めても美味しいパンを使ってはおりますが、やっぱり何と言いましても、
    焼きたての美味しさに勝るものはない!私自身そう思っております。

    ランチ時のコーヒーも、通常のカフェメニューと同様のエスプレッソコーヒーです。
    世界中の有機栽培豆をエスプレッソ用にブレンド、小さな焙煎所で丁寧に焙煎された豆で、
    店主と私のお気に入りの美味しい珈琲豆なのです。

    パスタにつきましても、モチモチのしっかり太麺(グラニャーノ産の乾麺)を使用するなど、
    素材にもこだわりを持って力を入れてはおりますが、まだ経験が足りない部分があるかもしれません…。
    サラダ・パン・コーヒーに霞んでしまわない様に、今後も一層の努力を重ねていきたいと思います。

    また、ご指摘の通り、木製フォークは少し食べにくい場合がございます。
    早急にお箸をご用意できる様に考えておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。
    (現在は少ししかお箸をご用意できておらず、常にお出しできない状態です…)


    まだ開店して1ヶ月も経たないうえ、店主と私の2人体制で、至らない所も多々あるかと思います。
    今後もお気付きの点がございましたら、お気軽にご意見いただけると幸いです♪
    お客様のアドバイスに耳を傾けながら、よりステキなカフェとなれる様に頑張りますね!

    この度は貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました!
    これからも、アイタルガボンをよろしくお願いいたします♪

    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/39-ca6c8433
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e