8月前半のお休み

2010年07月30日 23:30


  8月前半のお休みをご案内いたします。


  8月の前半は、 8/3 (火) ・ 8/10 (火) をお休みとさせていただきます。


  8月後半、お盆休みはどうするべきか...? 検討中でございます...。

  追ってご案内いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ...。


  アイタルガボン初めてのお盆。どうなるかしら?

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

  1. やまっち | URL | 3J0zFFxs

    毎度お世話になります

     今週前半は日頃の不摂生がたたりダウンしていましたが,いただいた五味子(オミジャ)、のどにも心にも優しく沁みわたりました。どうもありがとうございました。

     ランチのドリンクにさりげなくももジュースが仲間入りしていますね。いつも旬の食材をいいタイミングで提供されており、とてもおいしくいただいています。来週前半にメニューにあるのならぜひトライしたいです。

     残念ながら終了しましたが、チョンミンさんの展示会大変興味深く拝見しました。器から芽が出て日々変化するという生命感あふれる「動」の美しさにとても惹かれ、私もエネルギーをもらいました。今後の企画にも期待しています。

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: 毎度お世話になります

    * やまっち様へ *

    毎度ありがとうございます!その後、体調はいかがでしょうか?


    早速ももジュースに気付いていただけるとは、さすがやまっち様(笑)
    桃の瑞々しい果汁が美味しい、あっさりと爽やかな100%ジュースです♪

    しばらくの間は(夏中かな?)、ランチドリンクに仲間入りの予定ですので、
    次回ご来店の際には是非お試し下さい!

    ちなみに、チョンミンさんにいただいた五味子もございますので、
    元気が欲しい時にはいつでもリクエストして下さいね(笑)


    これからも喜んでいただける様に、ランチも展示も2人で頑張っていきます!
    また、ご意見・アドバイスなどお聞かせいただければ、私達も非常に助かります。
    これからも、どうか末永く応援していて下さいね!


    お昼休みにゆったりと過ごしていただける事、とても嬉しく思っております♪
    次回は元気にご来店いただける様、週末はゆっくりとお休み下さいませ!


    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/42-279b61ef
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e