メニューがちょっぴり増えました。

2011年09月21日 14:17


  そう言えばつい最近、メニューがちょこっと増えたりして、微妙に強化されたんですよ!

  もしかしたら、ここ1週間ぐらいの間にご来店いただいた方は、気付かれたかもしれませんね。


  主に変わった事と言えば ...

    ★ エスプレッソメニューが増えました!

       ☆ 新ストレート豆が登場しました! 

          ★ 紅茶が新しくなりました!

             ☆ パニーニメニューが増えました!


                       ... と、言った感じでしょうか?


  本当はもうちょっとマメに新メニューなんかを開発していきたいところなんですが、
  なかなか上手く時間が取れず、季節メニューを考案してる間に次の季節へ突入...。

  なぁーんて事があったり無かったり、何とも不器用で要領が悪い私達です(笑)。


  でも、皆さんに飽きられる事のない様、あれやこれやと満喫していただける内容を目指し、
  これからもマイペースにメニュー開発に取り組んでいきたいと思いまっす!


  是非とも色んなメニューを楽しんで、アナタのお気に入りを見付けて下さいね♪

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/436-8af943f8
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e