10月のお休み

2011年09月29日 23:02


  金木犀の香りがしてきましたね~。

  10月生まれな私は、金木犀の香りが 「 あぁ、もうすぐお誕生日なんだなぁ。 」 の合図で、
  その合図と共に、まるで人生を振り返るかのごとく、色んな記憶が勝手に頭を駆け巡り、
  ちょっとセンチメンタルな気分になってしまう事を、無駄にお知らせしておきますね(笑) 

  この時期、私が元気なさそうに見えた場合は、センチメンタル中なんだと解釈して下さい(笑)

  何のこっちゃ、センチメンタルなお知らせはさて置き...。


  以下の通り、10月のお休みをご案内させていただきます。

  10月のお休み : 1 (土) ・ 3 (月) ・ 11 (火) ・ 17 (月) ・ 24 (月) ・ 31 (月)

  10/1(土)は 『 羊毛フェルトでつくる動物 “ つばめ ” 』 ワークショップ 開催の為、
  週末ですが、通常のカフェ営業はしておりませんので、皆さんお気を付け下さいませね!


  さて、10月の アイタルガボン では、以下の展示&イベントを予定しております。  

    ● 10/1(土) 『 羊毛フェルトでつくる動物 “ つばめ ” 』 ワークショップ

    ● 10/22(土) 『 珈琲とデッサン 』 “ 週末じっくりコース ”

    ● 10/23(日)~11/6(日) 原発絵本プロジェクト 『 このくににひかりがみちるまで 』 展 (仮)

  センチメンタルの秋... 食欲の秋... 読書の秋... 芸術の秋... スポーツの秋...
  とまぁ色々ありますが、皆さんそれぞれ 「 ○○の秋 」 を アイタルガボン でお楽しみ下さい♪

  ( とは言っても、 「 スポーツの秋 」 だけは楽しめないかもしれません(笑) )


  ではでは、10月の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたします!

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/439-b7d0439b
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e