おけいはんツアー 大盛況でした!

2011年09月28日 00:21


『 arcoおけいはんツアー 』 2011.9.23 fri @京都丸太町 ItalGabon
~ ギターもおぼつかない私ですが、弾き語りでLIVEに行ってみます ~


ご来場の皆様、誠にありがとうございました!
お陰様で、とっても充実な楽しいライブイベントとなりました♪


トップバッターは、 アイタルガボン 2度目の登場、 寺前未来さん
ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR05
ステージで1曲歌った後、突然 「 何か、お客さん遠いなぁ...。 」 と言い残し、
マイクを置き去りに、客席の中へ裸足でペタペタと突入する 寺前さん (笑)!

お客様との距離をグッと縮めた後は、最後まで生音・生歌で楽しませて下さいました。
ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR06ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR07

ほんわか自然体なトークに対し、力強くも伸びやかな歌声、
この 寺前さん の魅力的なギャップはライブでしか味わえません!

寺前さん らしい、気取らず飾らず等身大のライブでした。


そしてお次は、東京から 「 初めまして 」 の arcoさん
ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR08
ツアータイトルにある 「 ギターもおぼつかない... 」 と言うのは、
ギターを始めたばかりでまだまだおぼつかない... って事なんだそうです(笑)

キュートで優しい arcoさん の歌声とメロディに癒される方続出で、
そのまま目を閉じて眠りに落ちてしまいたくなる様な気持ちの良いライブでした。

このトンガリハット、お友達がツアーに合わせて作って下さったんだそう!
ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR09
蝶々のトンガリハットに輪切りのキウイピアス、とっても可愛いくってお似合いです♪


ラストは、これまた アイタルガボン 2度目の登場となる 水瓶さん
ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR10
さすがは 水瓶さん 、バチッと格好良く最後を飾るに相応しい演奏!

「 やっぱり素敵やなぁ~♡ 」 と油断して見惚れていると始まるあの時間...。
格好良いだけでなく、お馴染みの面白トークも健在でした(笑)。

今回はラップのフリースタイルバトルよろしく、徳本さんと関口さんが 五・七・五 でせめぎ合う、
純和製フリースタイルバトル形式 (?) なトークで盛り上げて下さいました(笑)
ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR11ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR12ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR13
このトーク中の画像だけ見ていると、 トリオ THE コミックバンド な感じに見えますが(笑)、
本当に素敵でうっとりしちゃう様なライブだったんですよ!


そんなこんな、大充実の内容で終えた 『 arcoおけいはんツアー 』
最後は出演者・スタッフの皆さんと一緒に記念撮影をしました!
ItalGabon_gallery-arco-OKEIHANTOUR14
上の左から順に、 寺前さん 、今回のイベントを企画して下さった東さん、
水瓶 の高橋さん・関口さん・徳本さん、 ItalGabonスタッフの私、
arcoさん寺前さん スタッフ望月さん、 ItalGabon 店主、 arcoさん の旦那さん。

皆さん、楽しいイベントをありがとうございました!
またいつか、ご一緒できる日を、楽しみにしておきますね~♪

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/440-8e5b36d0
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e