楽楓堂さんの 『 撮り☆ガール 』

2011年11月25日 18:34


11/20(日) に 京都の編集プロダクション 楽楓堂 RAKUFUDO さんの主催で開催された
ビギナー向けのデジタルカメラ講座 『 撮り☆ガール tori girl ― 第1回 スイーツ編 ― 』
ご参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました!

ItalGabon_gallery-RAKUFUDO-tori★girl02

こちらのブログをご覧いただいている方は既にご存知だと思いますが、
デジカメの機能も全く使いこなせず... 才能はもちろんの事センスもなし...
そんな私こそが参加しておくべきだったんじゃないのかと、ちょっと悔やまれます...(笑)

ItalGabon_gallery-RAKUFUDO-tori★girl03

デジカメの設定から、光や構図についてなど、手取り足取り教えていただけた様で、
皆さんデジカメ片手にワイワイと楽しそうでしたよー。 ( ← 羨ましげに語る私(笑) )

ItalGabon_gallery-RAKUFUDO-tori★girl04

楽楓堂 RAKUFUDO さんのブログでも色んな写真と共に紹介されていますので、
是非是非チェックしてみて下さいね~♪ ( ← 人任せにしてみる私(笑) )


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/482-c4df57e3
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e