年末年始のお休み

2011年12月24日 14:42


  メリー メリメリー クリースマース! ...と、元気に言いましても、去年に引き続き、
  今年もクリスマスムード 皆無 なまま、いつも通りに のーんびり と営業している、
  日常空間 アイタルガボン でございます...(笑)

  さてさて、遅くなりましたが、年末年始のお休みをご案内いたしますね。


  年末年始は 12/29(木) ~ 1/4(水) をお休みさせていただきます。
  ※ 年明け 1/5(木) より 通常営業 いたします。


  年末年始、皆さん何かと忙しい時期かと思いますが、風邪など引かぬ様に、
  暖かくして元気に頑張って下さいね!

  そして、ちょっとほっこりしたい時には、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♪
  いつもと変わらぬ 日常空間 で、まったりとお出迎えいたします(笑)

  ではでは、年末年始のお休みまであと少し、私達も元気に頑張りまーす!

* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    通りすがりにいつも美味しいパスタを頂いています。
    ありがとうございます。

    とても良い店で気に入っているのですが、
    ひとつだけ気になることがあります。


     完 全 禁 煙 にはならないのでしょうか?


    時々、美味しいパスタや珈琲が台無しになるんです。。。
    個人の趣味指向なので難しいとは思いますが
    それだけが唯一の不満です。

    ともあれ、来年もまた通りすがりに寄りますので
    よろしくお願いします。

    良いお年を!

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: タイトルなし

    * 通りすがり様 *

    お店にもブログにも、通りすがりにお立ち寄りいただき、
    いつもいつもありがとうございます!

    通りすがり様も、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

    今年もフラリと通りすがりに、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

    さて、「完全禁煙にはならないのか?」と言うご質問について。

    これまでにも、「禁煙にして欲しい」と言うご意見をいただいた事はあり、
    また、同じ様に「喫煙できて有り難い」と言うご意見をいただく事もあります。

    どちらの意見を優先させるべきなのか、これは非常に難しいところです…。

    今のところ、禁煙派・喫煙派どちらのご意見も半々くらい頂戴しており、
    正直に申しますと、もはや板挟みで決め兼ねると言った現状でしょうか…。

    ですので、禁煙派の方には大変心苦しいのですが、何か決定打が無い限り、
    オープン当初のまま、喫煙も可能と言う形で営業できればと考えております。

    ただ、ご来店中にどうしてもタバコの煙が気になると言うお客様には、
    できる限りの配慮をしていくつもりでございます。

    離れた座席への移動など、可能な範囲で対応させていただきますので、
    どうぞお気軽に、スタッフまでお申し付けいただければと存じます。

    ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、今後とも、
    アイタルガボンをよろしくお願い申し上げます。

    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/511-6e872a55
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e