こんにちは 2012!

2012年01月01日 15:08


HappyNewYear2012

新年 明けましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。


... と、 かしこまったご挨拶はさておき ... (笑)


皆さん、楽しい年末年始を過ごされましたか?

ゆっくりと年末年始のお休みを頂戴した私達 アイタルガボン は、
お陰様でのーんびりと “ ゆく年くる年 ” させていただく事ができました♪


“ ゆく年 ” = 2011年 は、たくさんの方々と出会い、繋がる事ができた1年でした。

挨拶を交わし、世間話に花が咲く、そんな 顔馴染み のお客様も増えました。
日々、何気なく交わしたお客様との会話に励まされる事が、本当に多かったです。

また、展示やイベントで楽しませて下さった様々なジャンルの作家さん達。
どんなジャンルであれ、何かを生み出す方との出会いは常に刺激的でした。

色んな形で アイタルガボン に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!


さて、 “ くる年 ” = 2012年は一体どんな1年になるのでしょう?

昨年の繋がりが、さらに広がり、より深まる事を願いつつ、
まだ見ぬ皆様との新たな出会いに期待して、今年も頑張りたいと思います!

皆様、健やかで穏やかな日常を、ゆったりと過ごせる1年であります様に。
そしてその日常に、 アイタルガボン もひっそりと寄り添う事ができます様に。

今年も1年、どうぞよろしくお願い申し上げます♪


* 新年は 1/5(木) より通常営業しております *

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/517-196e1084
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e