chippruson チップルソン

2012年01月13日 17:07


  昨年12月より “ chippruson ( チップルソン ) ” さんのお菓子が アイタルガボン に登場!
 
  そーんな嬉しいニュース、このブログをご覧の皆様はお気付きだったでしょうか...?
  ブログのデザートメニューは地味に更新していたのですが、普通は気付きませんよね...。

  ツイッターではご案内していたのですが、ブログでのご紹介が遅くなってしまいました...(汗)


  さて、既にお召し上がりになられた方もそうでない方も、改めまして、今日は “ chippruson ” さんのお話しです。


  “ chippruson ” さんは、店舗を構えずに chieさん 個人で活動されているベーカリーです。
  普段はパンを主体に活動されており、素材にこだわり研究を重ねて完成されるパンにはファン多数!

  パン作りに欠かせない酵母なんかも、小麦や果物などを使ってご自身で作っておられます。

  chieさん のパンに対する情熱たるや、最早 パンおたく と呼ばざるを得ない程の熱さなんです(笑)
  しかし、その情熱はパンのみに留まらず、焼き菓子にもなみなみと注がれておりますよ!

  ItalGabon_chippruson01ItalGabon_chippruson02
  ↑ chieさん 撮影の写真、とーっても美味しそうでしょ? しかも、おっしゃれー!


  そんな “ chippruson ” さんと、今回、ご縁とタイミングが上手に重なり合いまして、
  アイタルガボン でのみ “ chippruson ” さんのお菓子がお召し上がりいただける事となったのです。

  一先ず、第1弾は 「 栗とナッツのタルト 」 と 「 和三盆のロールケーキ 」 の2種でスタートしてます。

  ItalGabon_chippruson03
  ↑ 右に見えるのは、これでもかと栗がゴロンゴロン入った 「 栗とナッツのタルト 」 。
    左に見えるのは、和三盆でしっとり上品な甘さに仕上がった 「 和三盆のロールケーキ 」 。
    ( ロールケーキは生地が焼き上がったところ。くるくる巻かれる前の状態ですね。 )

  どちらも アイタルガボン の為だけに、愛情たっぷりじっくり丁寧に焼かれた自慢のお菓子です。
  お陰様で、大変ご好評いただいておりますよー♪


  これからも、不定期でメニューの内容が変わっていく予定です。
  なので、気になるメニューは、是非是非お早めにお召し上がり下さいね!

  アイタルガボン 自家製のお菓子と合わせて ( ←重要(笑) ) 、皆様どうぞお楽しみ下さいませ♪

* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/520-76a878a1
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e