Twitter!

2010年08月14日 00:48


  おもむろに、つぶやきはじめましたよ~。

  そうです! ツイッターはじめてみたんです!
  ...と言っても、まだまだ使い方がよく分からず迷子状態です(笑)

  上手く使いこなしていけるんだか... ちょっと不安な感じですが、
  のんびり気ままに楽しんでみようかな~ と思ってます。


  たくさんの人と交流が生まれたり深まったり、色んなきっかけになると良いな~。
  ツイッターを通して、面白い発見や素敵な出会いがいっぱい見つかります様に♪


  Twitterボタン  ← 気が向いたら、優しく見守ってやって下さい...


  気軽な感じでフォローしてもらえたり、つぶやきかけてもらえたりすると、さらに嬉しいです♪


  ではでは、ツイッター初心者な私ですが、どうぞよろしくお願いします! なう(笑)

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/54-2fbda3ea
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e