『 CAFE BOX 』 完売しました!

2012年02月14日 00:04


souffle × 諏訪雅『 CAFE BOX 』 、お陰様で 販売限定数90個 すべての箱が旅立ち、
予想を遥かに上回る早さで 2/12(日) の夜に 完売 となりました!

お買い上げいただいた皆さん、誠にありがとうございました!



アイタルガボン 入ってすぐのレジカウンターに、こんな風に展示販売しておりました。
ItalGabon_gallery-FOTON-PHOTO&CAFE2012-souffle-MasashiSuwa-CAFEBOX06
初日から売れ行き好調で、開始 5日間 で 初回納品 の 40箱 が品切れとなる人気っぷり!
その後、 9(木) の 追加納品 50箱 も、僅か 4日間 で 完売 してしまいました!


souffleちゃん諏訪さん それぞれのファンの方達が、 『 CAFE BOX 』 お目当てに次々とご来店、
皆さん ホクホク顔 で 「 どの箱にしようかな~♪ 」 と嬉しそうに選んで下さいました。
ItalGabon_gallery-FOTON-PHOTO&CAFE2012-souffle-MasashiSuwa-CAFEBOX07ItalGabon_gallery-FOTON-PHOTO&CAFE2012-souffle-MasashiSuwa-CAFEBOX08
ItalGabon_gallery-FOTON-PHOTO&CAFE2012-souffle-MasashiSuwa-CAFEBOX09
また、 『 CAFE BOX 』 の存在を知らずにご来店いただいた方達にも大好評で、
この素敵な箱をきっかけに、 souffleちゃん諏訪さん の事を知っていただけたと思います。


自分用に、誰かへのプレゼント用に、たくさんの方の手に渡って行った 『 CAFE BOX 』


カフェでゆったり過ごす様に、 souffleちゃん のおやつと珈琲を美味しくいただきながら、
諏訪さん写真カードを眺めてみたり飾ってみたり、お家でほっこりと楽しんで下さい!
ItalGabon_gallery-FOTON-PHOTO&CAFE2012-souffle-MasashiSuwa-CAFEBOX10
そして、空になった 『 CAFE BOX 』 には新たにお気に入りのカードや小物を詰め込んで、
これからも皆さんの日常の片隅で可愛がってやって下さいね!


* staff 1号 杏 *



● ● ● ●     P H O T O & C A F E 2 0 1 2     ● ● ● ●

souffle × 諏訪雅 『 CAFE BOX 』


―   souffle スーフル   ―
少しのエンターテイメントと 少しのワンダーと
おいしいごはんの時間 お届けします
weblog : souffle  /  twitter : sayuri tanaka ( @souffle2007 )

―   諏訪 雅 Masashi Suwa   ―
劇団 ヨーロッパ企画 所属
weblog : photo  /  twitter : 諏訪雅 ( @urasuwa ) 

souffle × 諏訪雅 | PHOTO & CAFE 2012 公式サイト


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/559-1579fbba
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e