お出かけ その①

2010年08月17日 23:21


  本日アイタルガボンはお休みだったので、店主と2人でお出かけして参りました~。


  お出かけ その① 百万遍を少し北上したところにある “ cafe dining near ” さん。
  ItalGabon_shop-near01
  シンプルな “ cafe dining near ” の文字と、地下へと続く長い階段が目印。

  nearさんは、ギャラリースペースでの展示やイベントを楽しめるカフェです。
  今回は店主共々、初めての訪問となりました~。

  お店の中は、広いし明るいし天井も高いしで、地下とは思えない快適空間でしたよ!
  ItalGabon_shop-near02

  現在ギャラリースペースでは、 『 くるくる妄想スイッチ。 』 展が開催中で、
  桂にあるアンティーク着物屋さん “ 宮川徳三郎商店 ” の店主さんによる、
  お洒落で粋な着物コーディネイトとフォトライブラリーが楽しめます!
  ItalGabon_kurukurumousouswitch

  この “ 宮川徳三郎商店 ” の店主さん、実は私のお友達なんですね(笑)
  そんなきっかけもあって、nearさん達とも最近知り合うことができたばかりです。

  今日は 『 くるくる妄想スイッチ。 』 展の鑑賞と、遅めのお昼ごはんが目的でした。  
  着物姿がある素敵な日常をくるくると妄想しながら、満腹満足なランチをいただき、
  まったり楽しい午後の一時を過ごさせていただきましたよ♪

  nearさん、徳三郎さん、ありがとうございました~!


  ではでは、その②に続きます...。


  nearさんでは、今後も面白そうな企画が盛り沢山! → cafe dining near
  徳三郎さんオリジナル商品、袴ックスがイカしてます! → 宮川徳三郎商店

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/56-1f8ad7eb
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e