今日カフェでなに食べたい?

2012年02月23日 15:50


先月に引き続き 掲載誌 のご案内、2ヶ月連続で 京阪神エルマガジン社さん にお世話になりました!

2012.2.23 発行 「 SAVVY 2012 APRIL 4月号 」
ItalGabon_SAVVY2
“ 今日カフェでなに食べたい? ” 特集に掲載いただいております。


今回は 変化球 ? なんと “ BAKED SWEETS 焼き菓子 ” コーナーに登場しちゃってます(笑)
「 軽く甘いものつまみたいな~ 」 って時に嬉しい、 お茶菓子 を紹介して下さいましたよ♪


2/23(木) 本日発売 、皆さんも本屋さんで見かけたら、是非是非 チェック してみて下さいね!


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    タ オ ル

    いつも美味しいパスタとコーヒーありがとうございますm(__)m

    ひとつ質問があります。
    トイレで使っているタオルありますよね。
    青っぽい落ち着いた色のタオルです。
    あれは何処で購入されたのでしょうか?
    教えてください。

  2. Ital Gabon | URL | -

    Re: タ オ ル

    * 通りすがり 様 *

    いつもありがとうございます。
    まさか、トイレのタオルについてご質問いただくとは、ちょっとビックリしました(笑)!

    さて、あのモスグリーンのタオルですが、美容院やエステなど大量にタオルを使われる業界向けに、
    色も豊富にとってもお安く販売されている物で、消耗品的にガンガン使えるタオルです。
    ( ↑ タオル事情をお話しするの、何だかお恥ずかしいです...(笑) )

    オフィス用品の通販でお馴染みの 「 ASKLU(アスクル)」 にて購入いたしましたが、
    「 ASKLU(アスクル)」 自体が企業や店舗を専門とした通販会社ですので、
    一般向けには商品を販売しておらず、個人でのご購入は難しいかと思われます...。

    きっと、同じ物を取り扱っているお店はどこかにあるだろうとは思うのですが、
    残念ながら、ちょっとそこまでは私にも分かりません...。

    中途半端な情報でお力になれず申し訳ございませんが、そんな感じでございます。

    * staff 1号 杏 *

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/570-24dc2aba
この記事へのトラックバック


n e w t i t l e