3月のお休み

2012年03月02日 20:18


  3月 です。 やっとやっと、少しずつ暖かくなってきましたね。
  お昼間なんて、春の ポカポカ陽気 を感じられる日もあったりして、嬉しくなっちゃいます。

  春本番 が待ち遠しく、 「 こりゃもう 脱コート できちゃう日も近いんでないかい? 」 なーんて、
  コートを脱いでは着て、着ては脱いでと、 ソワソワ 過ごす毎日です。


  さて、3月 は以下の通り お休み させていただきます。

   3月のお休み : 5 (月) ・ 6 (火) ・ 12 (月) ・ 13 (火) ・ 19 (月) ・ 26 (月)

  あ、気付いちゃいましたか~? 今月は 2回 も連休があるって事~。 えへへ♪
  まぁ タマ にはね、そんな月もございますんですのよ~。 うふふ♪


  さらに、 3月 の 催し事 も サクッ とご紹介しておきましょう。 ↓↓↓

第16回 『 珈琲とデッサン 』 の様子 (2012/2/13)
 3/24(土) 16:00 ~ 18:00
 毎月恒例 定期開催 ワークショップ

 第4土曜日 は 『 珈琲とデッサン 』 の日!


ItalGabon_gallery-ChiekoShibataAyakoOgawa-RoomRoom01
 3/27(火) ~ 4/8(日)
 京都精華大学 陶芸コース 卒業生 陶芸2人展

 小川文子・ 芝田智恵子 『 Room Room 』 開催!




  ではでは、今月も アイタルガボン をどうぞよろしくお願いいたします!

 
* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/578-db3fef9e
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e