5月のお休み

2012年04月29日 01:18


  満開の桜を見て 「 あぁ~ 春だなぁ~ ♪ 」 と ポカポカ陽気 を楽しんだのも束の間、
  桜が散るや否や、もう何だか一気に 初夏の陽射し で、思わず 汗ばんじゃう 今日この頃です。

  この ゴールデンウィーク も、爽やかなお天気に恵まれると良いですね~♪

  お休み派の皆さんは、有意義な連休となります様、どうぞ大満喫して下さい!
  お仕事派の皆さんは、私達と一緒に、思わず 汗ばみ ながらも頑張りましょう!


  さてさて、 5月 の お休み は、以下の通りでございまーす。

   5月のお休み : 1 (火) ・ 7 (月) ・ 14 (月) ・ 15 (火) ・ 21 (月) ・ 28 (月)


  そしてそして、 5月 の 催し事 は、ご覧のラインナップでございまーす。

鴨川と食卓にて (2012/4/17)
 5/3(木) 寺前未来 ライブ 『 鴨川と食卓にて 』

 鴨川 と アイタルガボン の 食卓 を舞台に繰り広げられる
 寺前未来 の スペシャル な ライブイベント です!
 ゲストに Decoys を迎え、 豪華 3部構成 でお楽しみ下さい!


 切替さと × ハンケイ500m (2012/5/6)

 5/10(木) ~ 31(木) 切替さと × ハンケイ500m 展

 京都を紹介する 隔月発行フリーマガジン 「 ハンケイ500m 」 と、
 表紙の イラスト&コラージュ を担当する 切替さと による展示です。


 新緑の季節 特別編 『 珈琲とデッサン 』 (2012/4/28)

 5/26(土) 新緑の季節 特別編 『 珈琲とデッサン 』

 今月の 『 珈琲とデッサン 』 は 特別編 ですよ!
 鴨川 までお出かけして、 野外デッサン を楽しみましょう!



  春 でもなく 夏 でもない、 中途半端加減 が ウリ の 5月 。  だ け ど 嫌いじゃないぜ 5月 。
  寒 過ぎず 暑 過ぎず、気持ちの良い気候が ウリ の 5月 。  だ か ら 嫌いじゃないんだぜ 5月 。

  それでは、皆さんもきっと嫌いじゃないはずの 5月 、今月の アイタルガボン もよろしくお願いいたします♪

 
* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/633-90d03e61
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e