6月のお休み

2012年05月31日 18:50


  6月 と言えば、アイツの季節...。 そうです、梅雨ですね! to you !

  梅雨入り・梅雨明けと、国民に向けて高らかに宣言される存在にも関わらず、
  「 じめじめ 鬱陶しいねぇ... 」 と眉間にシワを寄せながら、さも嫌そうに語られる梅雨。

  夏に向けて、 せっせせっせ と雨を降らせているだけなのに、可哀想な存在です...。

  とか偉そうに言っている私も、洗濯物がなかなか乾かない上に急な雨に降られたりする所とか、
  じっとり重たい低気圧のせいで頭痛がする所とか、あんまり好きではないんですけれども...。

  そんなこんな、ちょっと憂鬱な季節ではありますが、 6月 の アイタルガボン は盛り沢山!

  ワークショップに展示にライブ、色んな催し事がありますので、雨が降っても降らなくっても、
  店内で ゆーったり とお楽しみいただけますよーん♪


  ではでは、まずは、 6月 の お休み をご案内させていただきます。

   6月のお休み : 4 (月) ・ 5 (火) ・ 11 (月) ・ 18 (月) ・ 19 (火) ・ 25 (月)

  今月は連休が2回ありますので、お気を付け下さいね!


  そしてそして、気になる 6月 の 催し事 は以下の通りでございます。

お手紙ワークショップ -エスプレッソと森- (2012/6/5)
 6/16(土) 17時~ ワークショップ 開催!
 『 お手紙ワークショップ - エスプレッソと森 - 』


 Arfete ( アルフェテ ) と一緒に、可愛いお手紙を書こう!
 カフェで過ごす、楽しく素敵なお手紙の時間です。


 珈琲とデッサン 展 (2012/6/5)

 6/20(水) ~ 7/8(日) デッサン画 作品展 開催!
 『 珈琲とデッサン 展 』 


 2月に1周年を迎えた定期開催ワークショップ 『 珈琲とデッサン 』 にて、
 これまでに参加者の皆様が描いたデッサン作品を大募集!
 『 珈琲とデッサン 』 による、自由で個性豊かな作品をお楽しみ下さい。


 横浜の風と唄の調べ (2012/6/5)

 6/22(金) 19時~ ライブイベント 開催!
 『 横浜の風と唄の調べ
       - Kayo × 保刈あかね ツーマンツアー - 』 


 横浜で活躍中の Kayo保刈あかね による、
 京都・大阪・仙台 を巡るライブツアーです!
 京都の音楽仲間達も、ゲスト出演しちゃうかも!?


 珈琲とデッサン 展 (2012/6/5)

 6/23(土) 15時半~ ワークショップ 開催!
 毎月恒例 定期開催ワークショップ 『 珈琲とデッサン 』 拡大版


 『 珈琲とデッサン 展 』 開催中につき、今回は特別に拡大版!
 お値段は据え置きで時間を延長した、お得バージョンでの開催です。



  どうですか? なかなかの盛り沢山具合でしょ?
  順を追って、それぞれの詳細を UP していきますので、どうぞお楽しみに!


  それでは、今月の アイタルガボン もよろしくお願いいたします♪

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/668-26524907
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e