横浜からの元気な風

2012年06月30日 23:45


6/22(金) 開催の ライブイベント 『 横浜の風と唄の調べ -Kayo×保刈あかねツーマンツアー- 』 、
お蔭様でたくさんの方にご来場いただく事ができました。 ご来場の皆さん、ありがとうございました!


今回、横浜から京都の アイタルガボン まで遥々と歌いに来てくれた Kayoちゃん保刈あかねちゃん は、
昨年11月 『 NEW ROUND 1 』 12月 『 iro no kakera wo motte kaeru 2011 “ Special Live ” 』 と、
何度か アイタルガボン でも演奏してくれている みかとやす の2人からの紹介で知り合いました。

そんなこんなで みかとやすやす君 も友情出演! コントラバスの演奏で2人をサポートしてくれました♪
( ちなみに、 みかとやすみかちゃん も、お客様としてしっかりサポートしてくれましたよ◎ )


まず、トップバッター 保刈あかねちゃん の登場! MCでのトークと歌のギャップがかなり魅力的な彼女(笑)
ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE02ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE03
のんびりほんわかした可愛い 天然トーク に対し、芯が通った力強さを感じる、しなやかで格好良い歌声!
ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE04
その素敵なギャップにやられつつも、彼女の優しさと温もりに包まれて、癒された方も多かったはず♪


そしてお次は、トークも歌も全開パワフル、盛り上げ上手な 姉御肌タイプ Kayoちゃん 登場~。
ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE05ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE06
彼女は、会場を一気に自分色に染め、誰もがファンになってしまうくらい、半端ない惹き付け力の持ち主!
ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE07
会場全体 Kayoちゃん ペースに楽しく巻き込まれ、歌って喋って笑って、思いっきり盛り上げてくれました♪


最後は、3人揃ってステージに立ちます。 お互いの好きな曲を選んで、一緒に歌ったり...。
ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE08ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE09
Kayoちゃん保刈あかねちゃん 、2人は歌声の相性も素晴らしく、とっても心地良いハーモニーでした。
何よりも、純粋に歌う事が 「 好き! 」 「 楽しい! 」 と言う気持ちが、たっぷりと伝わってきましたね。
ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE10ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE11
今回、2人の呼吸を読みながら演奏に集中し、しっかりとサポートに徹してくれた やす君 にも拍手!


Kayoちゃん保刈あかねちゃん 、2人の弾ける様な明るい笑顔と、愛に溢れた温かい歌声、
会場にいる全員が元気をもらった、とてもアットホームで温かい夜になりました♪

CDで聴く音楽とは全く違うライブならではの楽しさ、皆さんも体感していただけましたか?


左から、 保刈あかねちゃんKayoちゃん 、私、店主、そして前に座っているのが やす君
お疲れ様の記念写真は、何だか全員すごく嬉しそうな良い笑顔です◎
ItalGabon_gallery-YOKOHAMAnoKAZEtoUTAnoSIRABE12
またいつか、横浜の元気な風を引き連れて、 アイタルガボン に遊びに来てね~!


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/703-b27a5242
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e