椅子的 ビフォーアフター

2010年09月05日 11:00


  店内の椅子が2脚増えましたよ~♪


  購入時は ↓こんな感じ で、
  ItalGabon_cafe-naisou-chair03
  座面の汚れと破れが目立つ可哀相な状態でした...。

  安く手に入れたカリモクの椅子、このままでは使えないなぁ... と。
  でも、椅子自体はしっかり元気なので、座面を張り替えれば生き返るはず!


  そこで、先日訪れた樹々丸さんに置かれていたショップカードで知った、
  “ 椅子張り ” ( 椅子やソファに布や皮を張る専門職 ) のお店、
  村上椅子さんに座面の張り替えをお願いすることにしました。


  すると、ビフォーアフター、何と言うことでしょう(笑)
  ItalGabon_cafe-naisou-chair01
  こんなに素敵な姿に生まれ変わりましたよ~♪感激!

  早速、店内1番奥の客席にて活躍中です!
  ItalGabon_cafe-naisou-chair02
  ちょっとシックな生地で、お店にもすっかり馴染んでくれてます♪


  それにしても、座面を張り替えるだけで見違えるもんですね!
  裏側を見ても、とても丁寧に仕事をされているのが分かります。
  村上椅子さんの見事な “ 椅子張り ” 仕事に、店主と2人感動しました!

  少し古くなった椅子などをお持ちの方、村上椅子さん、かなりオススメ!
  親切&丁寧に対応して下さるうえ、お店もすごく可愛いですよ~。


  皆さんも是非、生まれ変わった椅子達を見に来て ( 座りに来て(笑)! ) 下さいね~♪


  植木屋さん + カフェ!格好良い植木と美味しいカフェメニューがオススメ♪ → 樹々丸さん
  椅子張り工房!お洒落なオリジナル椅子や可愛い布小物もオススメ♪ → 村上椅子さん

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/72-cd0c3ab5
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e