漫画棚登場!

2010年09月09日 00:34


  先日、新しい棚登場の機会にアイタルガボンの棚を紹介したのですが、
  これがなかなか好評でございました♪ ( 棚紹介記事はコチラ → 本棚増量!(8/29)

  もちろん、新しく増えた棚も、お客様にも喜ばれておりますよ~。
  まだまだ本が埋まっておらず、隙間が目立ちますけどね...。


  そしてそして、勢いに乗ってさらに本棚を増やしてしまいました!
  勢いと言うよりも、調子に乗った感じですね(笑)


  その、調子に乗った本棚が これ↓ です。
  ItalGabon_cafe-books05
  今回は、漫画ばっかりだな~ の 漫画棚 にしてみましたよ!
  ( クリックすると別ウィンドウで拡大表示されます )

  すでにけっこう埋まっているあたり、調子に乗った感が出ています。


  本って、気付かないうちに どんどん あるいは じわじわ 増えていきますが、
  いきなり棚を埋め尽くす程にゼロから用意するのは大変なことですよね?

  にも関わらず、実は、並べる本を1冊たりとも用意していないまま、
  ある日突然に、この本棚だけがひょっこりやって来たのです!

  たぶん、きっと、店主の粋な計らいです...(笑)


  とにかく、何を並べようかと困った挙句、私の手持ちの本から並べることになり、
  ちょっとテキトウに見繕ってみた結果が、この漫画棚なんですねぇ。

  年代を問わず、お客様には漫画が人気なので、楽しんでいただけると良いのですが...。


  そんな訳で、ご来店の際には是非、漫画棚もチェックしてみて下さいね~♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/76-5aa9ed6d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e