9月のお休み

2012年09月01日 16:38


  まだまだ日中は暑さが残りまくっておりますが、夕暮れには過ごしやすく感じられる日も増えてきて、

  夜になると秋らしい 虫の音 がどこからともなく聞こえてきたり、 「 あぁ もうすっかり秋なんだなぁ... 」 と

  自分に言い聞かせるものの、 いかんせん 暑い日が多過ぎて、 「 いやいや まだ 残暑ざんしょ? 」 なんて

  ついついふざけてしまいたくなるのが私の イケナイ と・こ・ろ ( チャームポイント ) で、と言いますか、

  何をこんなにも ダラダラダラダラ と意味のない事を書き連ねているのかと聞かれると、それはですね、

  実はですね、 9月 の アイタルガボン は珍しく何にも予定がないと言うね、お知らせすべき事がないと言う...

  あ、でもね、そうは言いましてもね、お休みの予定は キチーン とお伝えしておかないといけないですし、

  かろうじて 毎月恒例 の 『 珈琲とデッサン 』 は開催しますし、本当に何にもないって訳ではないんですが、

  やっぱりいつもに比べると少し 淋しい 様な気がした モン ですから、何か色々と書いてやろうとした結果、

  「 ここは得意の 脈絡 のない ダラダラ文章 に限るんじゃねーの? 」 なーんつって... ね?


  ...と スペースを 無駄稼ぎ したところで、 9月 の お休み&催し事 を ちょこーん とお知らせしちゃお(笑)


   9月のお休み : 3 (月) ・ 10 (月) ・ 18 (火) ・ 24 (月) ・ 25 (火)

 tag [ 珈琲とデッサン ]

 9/22(土) 16時~ ワークショップ 開催!
 毎月恒例 定期開催ワークショップ 『 珈琲とデッサン 』

 “ 気軽に 自由に 絵を描く事を 楽しむ ” ワークショップです。
 交代でモデルになりながら、 人物クロッキー を楽しみましょう♪

 お絵描きが好きな方、人との交流が好きな方、お気軽に!






                              ( ちょこーん(笑) )


  それでは、 脳ミソ から 夏バテ気味 な私ですが...(汗)、今月もよろしくお願いいたしまーっす♪


* staff 1号 杏 *



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/764-fd6085fb
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e