ブックトラベラー ○○ を追え!

2010年09月13日 13:54


  10/1 (金) ~ 10/31(日) の1ヶ月間、京都上京区のブックカフェイベント
  “ ブックトラベラー ○○ を追え ” が開催されます!

  上京区にある5軒のブックカフェを巡り、隠された謎を追うこのイベント。
  なんと、私達アイタルガボンも参加させていただくことになりました!


  「 あれ? アイタルガボンってブックカフェだったっけ? 」
  そう思ったそこのアナタ!そこには触れない約束でしょ!

  そう思って、最近やたらと棚を増やしている訳じゃないですよ...たぶん...(笑)


  とにかく、Twitterを始めたことで生まれた素敵なご縁が、
  私達をこのイベントに引き合わせてくれたんです!
  ( Twitterってスゴイんですね~! cafe1001さんに感謝! )


  イベント期間中は、参加店舗それぞれにスペシャルメニューが登場したり、
  お店を紹介する生番組として、店主達のトークショー京都SWITCH TV で
  ustream生中継されたりと、いろいろ楽しめるようになっていますよ~♪

  しかも、謎を解いた人の中から先着順で宝物がもらえるんだって!


  これはもう、10月はカフェ月間として全部のカフェを巡るしかないですね~。
  ひそかに、私も ○○ を追ってやろうかと考え中です(笑)
  ( 参加店舗とは言え、謎の真相を知らされてないんです! )


  気持ち良い秋が訪れているであろう10月、ぜひ皆さんも参加してみて下さいね!

* staff 1号 杏 *



ItalGabon_event-booktraveler

【 開 催 期 間 】
2010年10月1日 (金) ~ 10月31日(日)

【 主 催 】
京都を遊ぶオンラインマガジン → 京都SWITCH
一条・西陣の町屋ブックカフェ → cafe1001
今出川で一番の地域情報誌 → イマ*イチ


【 参 加 店 舗 】
一条・西陣の町屋ブックカフェ → cafe1001
旅するように暮らす → 古書と茶房 ことばのはおと
・お酒・はたけのもん → トリペル
レゲエとコーヒーとビールを楽しむカフェ → カフェマーサ
河原町丸太町の路地裏カフェ → Ital Gabon

【 Follow us! 】
京都SWITCH on Twitter! → @kyotoswitch
cafe1001 on Twitter! → @cafe1001_kyoto
イマ*イチ on Twitter! →  @ima_ichi
ことばのはおと on Twitter! → @kotobanohaoto
トリペル on Twitter! → @tripel_kyoto
カフェマーサ on Twitter! → @cafemaasa
Ital Gabon on Twitter! → @italgabon

【 詳 細 情 報 】
参加方法やルールなど、イベントの詳細情報は、
京都SWITCHさんにてご確認いただけます!
こちらで要チェック! → 京都SWITCH

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/81-2735d91d
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e