第25回 『 珈琲とデッサン 』 の様子

2012年11月06日 19:15


10/27(土) に開催した 第25回 『 珈琲とデッサン 』 の様子をお伝えいたします。


今回は、ちょうど アイタルガボン 店内を使っての個展 『 今日というひ 』 を開催中だった、
イラストレーター の もりわきのぶこ さんも少しゲスト参加して下さいました~♪ ありがとうございます!
ItalGabon_gallery-coffeedessin25-03
なのに... 私ったら... もりわきのぶこ さんが描いた絵を撮るのを忘れてしまいました...(汗)
( イラスト作品とはまた違った絵をみられるチャンスだったのに、ごめんなさいね...。 )

そして、ちょっと手が空いた隙に、 店主 もモデル役として少し参加させていただきましたよ~。
ItalGabon_gallery-coffeedessin25-01
後姿で分かりにくいですが、 「 読みかけの本を読む 」 と言う得意の公私混同スタイルなモデルでした(笑)

さらに、今回も参加して下さっていた ダンサー さん達が、前回同様、肉体派モデルとして大活躍!
どこからどう見ても不自然な体勢で、首がもげそうな角度のままピタリと静止、地味に辛そうなポーズ...。
ItalGabon_gallery-coffeedessin25-02
よーく見てみると、この不可解なポーズを描きとめる方も、ちょっと笑ってしまってますね(笑)

そんな感じで、今回もゆったりのんびりとお楽しみいただけた様です◎


さーて、次回は皆さんお待ちかね? の 特別編 として、 御所 までお出かけしちゃいますよ!
詳細は、この後アップする記事でご確認下さいね! どうぞお楽しみに~♪


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/834-b753ee5f
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e