11月のお休み

2012年11月04日 13:11


  急に寒くなってきた気がする今日この頃、少しずつ木々も色づき始めましたね。
  間もなく紅葉シーズン突入で、京都では観光客の方が1番多くなる季節です。

  アイタルガボン が位置する河原町丸太町エリアは有名な紅葉スポットからは少し外れていますが、
  少し足を伸ばせば 金戒光明寺 ( くろ谷さん )真如堂下鴨神社 なんかで紅葉が楽しめますよ◎

  紅葉ついでに アイタルガボン 、お近くまでお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ♪


  さて、 11月 の アイタルガボン は、以下の通りお休みさせていただきます。

   11月のお休み : 5 (月) ・ 12 (月) ・ 19 (月) ・ 20 (火) ・ 26 (月)


  そして、 11月 の催し事はコチラの2つです。

 紅葉の季節 特別編  『 珈琲とデッサン 』 (2012/11/6)

 11/17(土) 14時~ ワークショップ 開催!
 紅葉の季節 特別編 『 お出かけ 珈琲とデッサン 』 

 定期開催ワークショップ 『 珈琲とデッサン 』 の特別編として、
 今回は皆で御所までお出かけしちゃいますよ!
 秋の野外デッサンを楽しみましょう♪

 ※ 今回は 第3土曜日 の開催です


 アイタル マンガ ボン ! (2012/11/7)

 11/18(日) 16時~ ブックイベント 開催!
 ItalGabon × べじたぶるぼーと 『 アイタル マンガ 本 』

 皆でマンガを描くワークショップではなく、皆でマンガを読む読書会でもなく、
 皆でマンガについて語る為だけに集まるイベントです!
 ただただマンガをテーマにお喋りを楽しむ、そんなユルーイ集まりです(笑)

 マンガ好きの皆さん、お気軽にどうぞ♪



  ではでは皆さん、風邪など引かぬ様、暖かくお過ごし下さいね。 今月も、よろしくお願いいたします!


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/835-8328eb22
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e