年末年始のお休み

2012年12月27日 00:40


  ウキウキ のクリスマスも終わり、皆さん一気に ソワソワ 年の瀬モードでしょうか?
  クリスマスの片付けに... お正月の準備に... と、何かと気忙しい時期ですね。


  さてさて、かなり遅くなってしまいましたが、年末年始のお休みをご案内させていただきますね。

    年末年始は 12/31(月) ~ 1/7(月) をお休みさせていただきます。
    (  年末 12/30(日) まで 年始 1/8(火) から 通常営業  )


  「 え... ちょっと休み過ぎじゃ... 」 そんな声がどこからともなく聞こえてきそうな気もしますが、
  今年はお盆休み的な物も無かったと言う事で、そこはちょっと見逃していただければと思います(笑)

  まぁそうですね~ “ 盆と正月が一緒にきたよう ” とは、この事を言うんでしょうかね~♪
  そんな感じで、なかなかに浮かれてもおりますが、そこはやっぱり小心者でございます...。

  この飲食店らしからぬ長期的なお休みを決断するには、 かなり かなり の勇気がいりまして、
  ビビリまくっていたらすっかりお知らせするのが遅くなってしまった次第なのでした...。 ごめんなさいね(笑)


  年内残り少ない営業日数となりますが、何かのついでにでも、 アイタルガボン納め にお立ち寄り下さいませ。
  直接 「 良いお年を 」 なご挨拶ができます様、最後の最後までお待ちしておりま~す♪


* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/869-68c92a7f
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e