新年のご挨拶

2013年01月01日 00:00


新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は当店を御利用いただき、御厚情の程、心より御礼申し上げます。
本年も、より一層の御愛顧を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。


HappyNewYear-2013


皆様、どんな年越し&お正月をお過ごしでしょうか?

私達 アイタルガボン は、今年も年末年始はゆったりとお休みを頂戴してしまいまして、
お蔭様で、の~んびりとリフレッシュさせていただいております。 ありがとうございます♪


新年を迎えるにあたり、 「 2012年はどんな1年だったかな? 」 と改めて振り返ってみたものの、
「 コレだっ! 」 と言う象徴的な出来事は、特に何も思い当たらなかった私です...(笑)

が... し・か・し! 開店から約2年半が経った今、日頃お世話になっている皆様の日常に、
アイタルガボン がやんわりと寄り添っている事を感じられた1年だった様な気がします。


お昼休憩時にランチにお立ち寄りいただくお客様が、実は仕事で嫌な事があった時に、
ちょっとゆっくりした時間を持つ為に、お立ち寄りいただいている事を話して下さったり...。

営業で外回りをされているお客様が、 「 いつでもコーヒーを飲みにサッと寄れる様に、
ポケットに500円玉を入れてるんです。 」 そんな嬉しいお言葉をかけて下さったり...。

いつも1人でご来店いただいていたお客様が、気付けば恋人を連れてご来店下さる様になり、
そのまま2人はめでたくご結婚され、新しい生活が始まったお話しを聞かせて下さったり...。

度々お立ち寄りいただくご近所の若いご夫婦を、しばらくお見かけしないなぁと気にしていたら、
「 元気な赤ちゃんが産まれました! 」 と、嬉しいご報告に来て下さったり...。


何気ない日常や人生の節目的なお話しを聞かせていただく時、私達 アイタルガボン が、
皆様の生活にそっと寄り添って存在している様に感じられて、本当にとっても嬉しかったです◎

また1年、皆様それぞれに新しい日々が訪れますが、その毎日の片隅にほんの少しだけ、
アイタルガボン もひっそりと存在できます様、今年もマイペースに頑張りたいと思います。

それでは、今年も1年間、どうぞよろしくお願い申し上げます!

皆様の “ アイタルガボン初め ” なご来店、心よりお待ちしておりますね~♪


★ ★ ★   新年は 1/8(火) より通常営業しております   ★ ★ ★


* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/870-8c2924e8
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e