Hedgehog × junaida

2010年09月20日 01:30


  ちょっとバタバタしてしまって、ご紹介が遅れてしまったクセになんなんですが...。

  皆さん、アイタルガボンから徒歩5分の Hedgehog Books and Gallery さんで開催中の、
  『 junaida個展 Hedgehog 』 の終了が迫っておりますよーーーっ!

  8/16(月)から開催されていたこの 『 junaida個展 』 、来週の9/26(日)で最終日を迎えます。
  「 とっくに行きましたよ~ 」 って方から、 「 何それ?知らなかった! 」 って方まで、
  とにかく、あと7日間で終わっちゃうんです!急いで下さい!

  と、皆さんを急かしてしまうくらいに魅力的な 『 junaida個展 』 。


  最近では、綾瀬はるかさん主演ドラマ 「 ホタルノヒカリ 」 のタイトルバックを描かれたり、
  原由子さんベストアルバム 「 ハラッド 」 初回限定盤の特典に絵を描かれたりと、
  どこかで junaida さんの絵をご覧になったことがあると言う方も多いのでは?

  そんな大活躍中の junaida さんの個展が、すぐそこで開催されるだなんて! と、
  少し前に店主と一緒に見に行ってきたんですね~。

  Hedgehog さんの可愛らしいギャラリーに、おとぎ話に迷い込んだ様な気分になれる、
  とっても素敵な作品達が ギュッ と贅沢に展示されてましたよ!

  そこはもう、思わず きゅん としてしまう空間だったのです♪



  ItalGabon_shop-Hedgehog03 ItalGabon_shop-Hedgehog05
  こんな風に、たっくさんイラストが展示されています。
  1枚1枚じっくり見て下さいね!きっと楽しい発見がたくさんあります!

  ItalGabon_shop-Hedgehog04 ItalGabon_shop-Hedgehog06
  どうかしてやりたいくらいに可愛い(笑)、スキマの住人さん達もあっちこっちに!
  見付ける度にテンションが上がっちゃって大変です!

  ItalGabon_shop-Hedgehog08
  なんと、お家に連れて帰れるタイプのスキマの住人さんまで!
  それぞれに違った表情が悩ましい、おばけのドロロンズ達!

  ItalGabon_shop-Hedgehog02
  Hedgehog = ハリネズミ、もちろん、本屋のヘッジさんも参加されてますよ!
  さりげなく置かれた文庫本、中にはどんな秘密が...?


  遊び心がたっぷり隠された 『 junaida個展 』 、何度行っても楽しめそうです!
  と言うか、1回だけでは気付かないくらいに小さな仕掛けが盛りだくさんなので、
  お時間のある方は、残り7日間で2度3度と行ってみても良いんじゃないでしょうか?

  でも皆さん、アイタルガボンの 『 遊牧夫婦 』 写真展 のこともお忘れなく!
  せっかくご近所さん同士なので、ここは張り切ってハシゴしておきましょう(笑)。


  興奮した私に快く好きなだけ写真を撮らせて下さった Hedgehog さん、
  宝探しの様にワクワクする時間を下さった junaida さん、ありがとうございました♪

  古本ついでに展示?展示ついでに古本?いや、どっちも! → Hedgehog Books and Gallery
  あの日、ちょっと疲れていた私の心を(笑)、一瞬で幸せにしてくれた! → junaida.com

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/89-1878b373
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e