1月のお休み

2013年01月09日 16:40


  皆さぁーーーん!  お正月ボケ していませんかぁーーー?

  何を隠そう 私達 アイタルガボン は、 お正月ボケ の真っ只中であります...(汗)
  いやいや、ちゃんと真面目に働いてはいるんですが、心も体もお正月が忘れられない様子...(焦)

  何となーく、ほんのりぼんやりしたまま、 お正月ボケ がバレない様にと、平静を装ってはおりますが、
  ぽわわーん としているのを見付けた時には、どうぞ優しく叱ってやって下さいね!  ←でも、優しくね(笑)


  さてさて、それでは、 1月 の お休み をお知らせさせていただきまーす。

   1月のお休み : 7 (月) ・ 15 (火) ・ 21 (月) ・ 28 (月)

  そして、今月は 催し事 が何にもございません。  なので、 催し事 はまた来月のお楽しみに◎


  それでは、今月ものーんびりとお付き合い下さいませー♪

* staff 1号 杏 *


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/895-743ba6fe
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e