『 遊牧夫婦 』 写真展 会期延長!

2010年09月30日 19:02


  近藤雄生 『 遊牧夫婦 』 写真展、会期の延長が決定しました!

  9/18 (土) からの展示期間内に、大垣書店四条店にてトークイベントが行われたり、
  新聞社より2件もの取材を受けられた近藤さん。 ( しかも、取材場所はアイタルガボン! )

  その影響も手伝って、たくさんの方にご来場いただき、大変好評な 『 遊牧夫婦 』 写真展。
  この機会に、もっと多くの人に近藤さんを知ってもらいたく、会期の延長を決定いたしました!


  思い切って、ドドドンと、10/17 (日) まで延長させていただきますよ~!
  ( 前回のご案内はこちらでご確認いただけます → 近藤雄生 『 遊牧夫婦 』 写真展

  まだご覧になっていない方も、すでにご覧いただいた方も、この機会に是非ご来場下さいませ!


  ↓ せっかくなので、展示風景をちょっとだけ紹介!
  ItalGabon_gallery-YukiKondo-YUBOKUFUFU01 ItalGabon_gallery-YukiKondo-YUBOKUFUFU02
  < 左 > 著書 『 遊牧夫婦 』 に掲載されている写真には、文より抜粋された文章が。
  < 右 > 好評web連載中の 『 遊牧夫婦 』 でもまだ語られていない国の写真も展示中。
  ( web連載中の 『 遊牧夫婦 』 はこちらからご覧いただけます → 平日開店ミシマガジン

  今回は店内全体の壁面を使い、ぐるりとご覧いただける様に写真を配置しております。
  コーヒーやお食事を楽しみつつ、ゆっくりと店内を歩いてじっくり写真を鑑賞して下さいね。


  ↓ 写真以外にも、こんなコーナーがありますよ!
  ItalGabon_gallery-YukiKondo-YUBOKUFUFU04 ItalGabon_gallery-YukiKondo-YUBOKUFUFU03
  < 左 > 著書 『 遊牧夫婦 』 『 旅に出よう 』 の隣には、影響を受けた沢木耕太郎先生の書籍。
  < 右 > 店内カウンターには、過去の掲載記事のスクラップ、近藤さんへのメッセージ帳なども。

  これまでに近藤さんが書かれた記事をまとめてご覧いただけるスクラップ帳も人気です!
  お帰りの前には、近藤さんへメッセージ ( ご意見・ご感想 ) を残して下さいね♪


  展示期間中は、フラリと近藤さんが立ち寄られる事もしばしば...。
  運良く遭遇された方は、直接サインをいただけたり、お話しできるチャンスがあるかも!

  そんな近藤さんの滞在状況は、ツイッターでリアルタイムにご案内中です。
  こちらも合わせてチェックして下さいね~。 → ItalGabon(アイタルガボン) on Twitter


  引き続き、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます♪

* staff 1号 杏 *

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://italgabon.blog133.fc2.com/tb.php/98-0c966111
    この記事へのトラックバック


    n e w t i t l e