ランチメニュー

2017年03月28日 11:17


● ● ● ● ●    本 日 の ラ ン チ メ ニ ュ ー  2017.3.28 Tue    ● ● ● ● ●

15時 までのお得な ランチセット です
食後のデザートなど 通常メニュー からも 別途ご注文いただけます




● ● ● ● ●      P a s t a S e t パ ス タ セ ッ ト      ● ● ● ● ●

アンチョビ と 春キャベツ と フレッシュトマト の オイルパスタ  980yen
生ハム と 新牛蒡 と 法蓮草 の トマトパスタ  980yen

( 麺の大盛り は +100yen です )

● ● ● ● ●      セ ッ ト 内 容      ● ● ● ● ●
野菜サラダ ( 国産野菜 ・ 京都産有機野菜使用 )
焼きたてプチパン ( おかわりパン は +100yen です )
お食事と同時に または 食後の ドリンク ( 下記よりお選び下さい )



● ● ● ● ●      P a n i n i S e t パ ニ ー ニ セ ッ ト      ● ● ● ● ●

ベーコン と 薩摩芋 と チーズ の パニーニ  860yen

● ● ● ● ●      セ ッ ト 内 容      ● ● ● ● ●
野菜サラダ ( 国産野菜 ・ 京都産有機野菜使用 )
お食事と同時に または 食後の ドリンク ( 下記よりお選び下さい )



● ● ● ● ●      下 記 よ り ド リ ン ク を お 選 び 下 さ い      ● ● ● ● ●
カフェ アメリカーノ Ice / Hot
エスプレッソ ソロ ( 30ml ) Hot Only
有機栽培オレンジ 100%ジュース
有機栽培グレープフルーツ 100%ジュース
シチリア産ブラッドオレンジ 100%ジュース
まろやかピーチ 100%ジュース
自家製ジンジャーエール Ice Only



ランチメニューの内容は 予告なく変更される場合がございます


3月のお休み

2017年03月05日 21:30


  ご... ごめんなさい... お知らせするのがすっかり遅くなってしまいまして...焦。

  そ... それでは...  以下 3月のお休み をご確認下さいまし...汗。


   ● 3月のお休み  6 (月) ・ 13 (月) ・ 14 (火) ・ 21 (火) ・ 27 (月)
               ※ 20時オーダーストップ ( 21時閉店 ) です


  3月になって、何だか急激に 春の気配 がぷんぷんと漂って参りましたね◎

  お出かけのついでに、はたまた日常の合間に、ほっこりとお立ち寄り下さいませね♪


  それでは皆さん、今月の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたしまっす!

* staff 1号 杏 *



関連記事

2月のお休み

2017年02月01日 17:22


  初詣のおみくじ 「 平 」 に続き “ 十日ゑびす ” にて今年2回目のおみくじを引いてみたらば、
  20170110omikuji
  「 末吉 」 が出たので、ほんのちょっぴり私の運気は昇格した模様です◎


  ご来店の外人さんが 「 キョウト ノ ソコビエ マジ ヤバイ 」 とカタコトの日本語で言う程 ( 実話 )
  20170115yuki
  何だかやたらと寒いと思ったら、しっかり積もるくらいに雪が降りました。 画像は溶けてますけど...笑。


  まぁ、そうこうして ワァワァ 言うてる間に 1月 が終わってしまいましたねー。 そして、今日から 2月 です。
  と なると、今月のお休みをお知らせしちゃう頃合ですよー! ってな訳で... ↓↓


   ● 2月のお休み  6 (月) ・ 7 (火) ・ 13 (月) ・ 20 (月) ・ 27 (月)
               ※ 20時オーダーストップ ( 21時閉店 ) です


  あ、突然ですけど、コーヒーって節分の福豆ともバレンタインのチョコレートとも相性バッチリだと思うんですよー。
  なので皆さん、豆撒きや愛の告白の合間に ホッ と一息、熱いコーヒーでも飲みにいらして下さいませ♪ ←強引

  それでは、今月の アイタルガボン もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

* staff 1号 杏 *


関連記事

1月のお休み

2017年01月08日 16:14


  お正月気分が抜けきっていないのか、何となーく私の頭は ぼんやり したままです。

  こう言う お正月ボケ みたいなのって、1月何日頃までのボケっぷりを指すんでしょうね?
  「 すいません... ちょっと お正月ボケで... 」 みたいな言い訳、何日まで通用するかな~?

  ( 七草粥も過ぎて お正月ボケ とか言ってたら、きっと怒られてしまうんだろうな~。 笑 )


  さて、年末年始の連休も終わって、残り 1月のお休み のお知らせです。

   ● 1月のお休み  10 (火) ・ 16 (月) ・ 23 (月) ・ 30 (月)
               ※ 20時オーダーストップ ( 21時閉店 ) です



  それでは 皆さ~ん♡ 今年もどうぞご贔屓に~♡

  20170101omikuji
  初詣 おみくじ at.下鴨神社  今年は 「 平 」 でした... Hey!

* staff 1号 杏 *


関連記事

HAPPY NEW YEAR 2017

2017年01月01日 00:00


HappyNewYear-2017


新年 明けましておめでとうございます
旧年中は当店を御利用いただき 御厚情の程 心より御礼申し上げます
本年も より一層の御愛顧を賜ります様 何卒よろしくお願い申し上げます




昨年、色んな形で関わって下さった皆々様方、誠にありがとうございました!

また1年間、皆様の何気ない日常に寄り添いながら、ひっそりと頑張りたいと思います。
のんびりマイペースな私達ではありますが、どうか今年も、緩やかに穏やかにお付き合い下さいませ◎

それでは、 2017年アイタルガボン初めなご来店、心よりお待ちしております!

* staff 1号 杏 *



★ ★ ★   新年 1/7(土) より 通常営業 しております   ★ ★ ★




関連記事


n e w t i t l e